珎's real/Daliy/twtr

・頻繁に顔を出します
・暴言は愛の言葉ですw
・趣味丸出し注意!

ここにて絵のリクエストを常時受け付けています。
こんばんは?おはようございます?
取り合えず寝る前なのでこんばんは!珎です。

最近ずっとついったの方でTL警備してたりリプ送ったりしててこっちに顔出さなくてすみませんっ
近況といえばですね、明日…もう今日ですね
にバイトの面接受けてきます!怖いよ…!
んで今も軽く緊張しているんですが、
フォローしてる方にオリハッラさんっていう方がいましてね
最近その方が好きすぎてたまりません。まじで。
いつも想像の斜め上をいってそして下ネタですがそこがオリハッラさんらしくてすき!オリハッラさんまじオリハッラさん

今日は初接触をして見ようかと思ってます!どんな返事がくるのかなぁ
楽しみだなぁっ!

世の中クソだからってキャベツまるかじりするオリハッラさんマジキチw

2012/03/28 03:34
弟が熱出したので病院連れていく以外は家から出れないのでむしゃくしゃするから
明日は洗い物終わったら一人で部屋でダンスでも踊ってやろうと思う

なんなんだよ、いまさらインフルかもしれないってー(でもそんなに怒ってない)
とゆことで千秋…ごめんね


本格的にダイエット始める

2012/03/27 03:35
トップの日にち変わってないことに今更気づきました…!
変更しましたよ〜

今、某2525でのピッチ変更の臨也のぼっちカラオケを聴いているのですが臨也がカッコ可愛いくえろいのでなんて珎得なのかと思っておりました
23分とかありがたいよね耳が天国です
また臨也熱…まぁシズイザ熱ですね、が熱いです。
これは一生冷めないで欲しいマジでおねがいします神様

そしてぼっちカラオケに戻るんですがハロープラネットでひなたぼっこの天使におはよ、おーはよーってあるじゃないですか
天使はお前だよ!ってなりますよね!!この天使ちゃんめ!!!
あとマリオネットも歌うんですが臨也マリオネット…ごくり。監禁したいレベル。


そういえば千秋は私を置いて京都とか行きやがっ…行ってるんですが
いつこっちに帰ってくるんだろう
あー池袋行きたい
デュラカフェ…

2012/03/23 03:08
更新しましたー
やっと完成しました〜

私の作品では珍しく白がないんです
それだけで頑張ったことを察してください
まぁクオリティは変わりませんがね〜

2012/03/22 18:50
▼企画絵作成中
やっと納得のいくような構図を思い付いたのでかきかきしておりました〜φ(..)

ペン入れだけで3時間くらいはかかるので根気がいりますね
まぁあとは細々したものですが

では寝ますねおやすみなさいざやー

2012/03/20 01:52
今日は貴重な体験をしたような気がする。
支部の方でペンタブの練習として千秋と絵茶をしてたら(千秋はペンタブをもってないので見学)見慣れない方が入ってきたので話しかけてみるとなんと中国の方で
アニメが好きでアニメで日本語を勉強しているんだとききました。

なんかアニメってすごいですね。世界共通というか…ホントにすごい
その方はお世辞にも日本語が上手いという訳ではなくて、書く文は英語を直訳したような感じでした。
「私は見るアニメを」みたいな感じで。
でもこっちが少し考えれば分かるし、アニメを見ているおかげか日本語の声での会話なら理解出来るらしいんです。
これはアニメのおかげとかではなくてその方の努力なんですよね。
私もっと勉強しなくてはと思いました。もうそろそろ学校行ってもいい気がする。

そして臨也が好きだと…すげぇな臨也

2012/03/18 03:27
お久し振りです。珎です。
この度は企画参加について連絡にきました

もうお気付きの人もいらっしゃるとは思いますが、トップに素敵企画様へのリンクを貼りました。
恐縮ながら企画内容が素敵でしたので参加させていただきました。
まだ作品提出はしてませんが近々イラストを提出しようと思っています。

皆様も是非行ってみてくださいね

2012/03/14 21:24
拍手イラもしたいですがトップの改装もしたいな

2012/03/11 01:30
あ、いい加減拍手絵変えないとですねー
臨也と相馬は久しく描いてない気がするので(あくまでも気がする)
描きたいなぁとかね

2012/03/10 14:57
▼今日は3月10日
ということで佐藤さんの日ですひゃっふううう!!
佐藤さん超好きですマジで好きです。
普段かっこいいのにいざっていうときにへたれなとこにぐっときます!かわいい!

ある素敵サイトさんの方が相馬さんは佐藤さんだと攻略簡単だけど他の人だったら不落のキャラだということをおっしゃってて萌えた。
そしたら私は相馬を犯すには佐藤さんにならなきゃならないのか…難しい。

話変わりますがさっきのいざってときのとこで臨也がちらついたのは私だけではないはず…!
私はシズイザと佐相とonkmを満遍なく舐めるように見てルークをぎゅってしながら眠りにつけたら幸せです。
誰かみんなを私にください。もれなく中毒になります。
ではおやすみなさいざや

2012/03/10 03:34
|








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -