珎's real/Daliy/twtr

・頻繁に顔を出します
・暴言は愛の言葉ですw
・趣味丸出し注意!

ここにて絵のリクエストを常時受け付けています。
▼メモ
来週分析化学の小テスト!

私事すみません
忘れそうなので;;

2012/05/14 09:21
こんばんは珎ですよ!
絶賛レポートに追われております^^
下書き終わったんであとはレポート用紙に書いて終わりなんですがね

最近シズイザがたりません!ください!
昔から知ってる人は分かるかも知れませんがこんなにハマったCPは初めてなんですしかも二年目に突入なんて…
腐女子というものになって早4年…いろんなジャンルに手を染めて来ましたがこんなにどっぷり浸かるのは初めてでビックリしてます。
シズイザは私の初めてを沢山奪っているんです。
オンリーに一般参加、薄い本購入…
それだけ私に必要なものなんです。
要するにみんなシズイザ描けよw

シズイザに飽きたら私はオタクすらもやめるんではないかと思ってる程です。
なので私にシズイザをくれ!
もうなにが言いたいか分かってませんがそれだけシズイザが好きなんです!
シズイザらぶ!

最近創作意欲が凄くてですね、サークル参加したいなぁとか思っては画力ないし…と思い立っては諦める日々です
でもいつかはサークル参加したいです!そのために画力上げます!頑張ります!
あ、と最初のサークル参加は是非デュラオンリーがいいので池クロ早くこっちに戻ってこい。むしろ2期が来い!щ(゜Д゜щ)

言いたいこと言ったらスッキリしました。
シズイザえろ見て寝ますおやすみなさいざや

2012/05/08 02:42
▼臨也誕生日おめでとおおおおマジおめええええ!!!
こんばんは!!!
今日はみんなの天使の臨也くんのお誕生日ですね!!
臨也がみんなから愛されてて私は胸がいっぱいです
公式もやからしてくださったし、支部も素敵絵でいっぱいだし幸せってこのことをいうのかと痛感してます。
…あれ、目から水滴が…。

拍手に臨誕イラあぷしました。
今日も明日も一生臨也は幸せになれ!!!
シズちゃんと一緒に幸せになれっ!!!
本当におめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

2012/05/04 01:22
ハッピーバースディ千秋!
まだ絵描いてないので待っててね(´Д`;)

2012/04/26 11:58
こんばんは
またまた御無沙汰してます。珎です。
今日は4/20!静雄の日ですね!
つい一時間前に年に一回のしずいざほーをしてきました!
なんか感動ですね、こんなにハマったホモは初めてなので来年も是非しずいざほーできたらいいなと思います。
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…←こいつ可愛くないですか?
相変わらず0時投稿は叶わず下塗りまでは終わらせました。
あとは学校から帰ってきてからですね


近況としては
パンクしてたチャリが直りました!珎父が修理してくれました!
でも相変わらずの雨女なのでまだ一回しか乗ってません。くそお。
あと今日からまた実験が始まるのでレポート三昧になってしまいまた今まで以上に更新遅くなります。スミマセン。
実験は実験なんですけど何故解剖がないのかな
新羅ほどの解剖厨ではないけど解剖したいです!この際魚でもいいから解剖したい!

ではおやすみなさいざや。
ちなみに画像は静雄の日イラストの一部です。汚い…
あと、千秋はちゃんとしたご飯食べなさい


2012/04/20 02:34
ご無沙汰してます。珎です。
おひさしぶりです。

近況ですが
学校が始まったので眠い目を擦りながら通学してます。
問題といえば自転車がパンクしてしまったことですかね、おかげでバス通学です。まぁ友達と一緒に行けるのはいいんですがね。

スランプなんですが、創作意欲が湧きまして以前ここに書いていた人間静雄×(堕)天使臨也というのをちゃんとした作品という形にしようかなと思っています。
勿論書いていた設定だけでは穴だらけなので色々プラスしたりマイナスしたりしたいと思ってます。
まぁ公開するかは分かりませんが。
ここまで言っといてという感じですが、この創作意欲がいつまで続くか分からないので完結出来たらいいなとかいう感じです。
むしろ書き始められるかも不安です…寝たら創作意欲なくなるんじゃないだろうか…
気長に待ってくださると嬉しいです。

ではおやすみなさい

2012/04/11 02:37
▼とうとう始まります
正式に言えば今日ですね、から新学期が始まります。
昨日は風が強くてビックリしましたがこちらは明日は落ち着くようでよかったです。
またチャリ通の日々が始まります。

それと同時にパソコンでないとついったのTLを眺められない私なので、なにか用事がありましたら拍手かメルフォの方にお願いしますっ

そういえばもうすぐデュラのアニくじ始まりますねっ!
こっちは多分発売日遅れると思うんですよねー…でも分からないのでTL警備したいんですが↑の理由で出来ませんorz
千秋頼むぜ…
こっそりとパスケースを狙ったりしてます。
パスケースなくて困ってるんですよねー
まぁ私のくじ運は皆無に等しいんですがね

ではおやすみなさいざや(^^)

2012/04/04 01:35
▼やっぱり
当日に間に合わないのがデフォになってる珎ですこんばんは。
新羅誕のイラストあげてきました〜
今年はおっさんとかゴツい人を抜かして描けそうなキャラの誕生日は描いていこうと思ってますっ
シズちゃん描いてないじゃねーかとか聞こえないよっ
暇になったらあげるんだからね!
支部には全然あげてませんがこっちにはめっちゃあげてます。むしろ支部は9割ROM専状態ですww
臨誕はあげたいね…支部

あと、絵を見たらわかると思うんですが最近キャラを点々で囲うのが好きでですね、誕生日イラはこのシリーズにしたいなと思ってます。
なので点々で囲ってあったら誕生日イラなのでよろしくお願いします
帝人くんのは後日手直しですね。

スランプになってしまって辛いですが頑張りますっ

2012/04/03 03:54
こんばんは
千秋から連絡返って来ないと寂しくて死にそうになる系女子の珎です。
ごめん、ちょっと大袈裟に言い過ぎた死にたくはならないよ。

今日は!4月2日ですね!
新羅の!誕生日ですね!
ごめんね、まだ絵描いてないよ!まっさらだよ!



追記は公式サイトネタバレなので注意


追記
2012/04/02 03:13
▼わぁああっ!
明日カラオケ行くのでじょいのサイトに行って新曲何入ってるか見てたんですが
ヤバいです!私の時代きt((ry
私がぼからん見だした頃の曲がいっぱい入ってて、
え、これ入ってる!あ、これもっ?マジで?
って感じですむふー(^^)

一番嬉しいのはネコ/ミ/ミアー/カイブとMy Col/o/rfu/l C/onf/useですねww
ケルベロスレンタル!!(どやぁ

2012/03/30 04:00
|








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -