企画完成のお知らせ+近況
2011/10/14 19:32

ナレーション事務所は落ち、アニメの放送は終わり、ギャラを先日受け取りましたww
やはり私にナレーションは向いてないです←
いや、苦手克服しろよって話ですがw
ギャラは全部の回合計して8万いただいちゃいました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
なんだかんだ言って最初に比べてだいぶ成長したかなーと思います。
やはり現場の雰囲気に慣れてなかったから最初ガチガチでしたしw
最後の回はセリフも結構いただけて、台本に初めて名前を載せていただいてうれしかったです。
なんというか・・・いいおもいd(ry

これからどうしようか考え中です。
もう一度養成所からやり直すかワークショップ回るか事務所にボイスサンプル送りつけるか・・・

相変わらず私はこえ部に入り浸っておりますw
こっちの活動むっちゃ少ないですが、毎日劇してたりします←
劇しないともう落ち着かないwwww

職場の人間関係って大事だなーと思う今日この頃。
前の店長戻ってきて!!!←
comment (0)


prev | next




Twitter
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -