私事ですが。
2011/10/30 20:39

本日誕生日でした!
今年は凄いいろんな人からお祝いメッセージを頂いて、ボイスメッセージやら歌やら…本当に心に残る誕生日になりました。

母に今年の決意は?アニメの仕事とってくるとかさー!なんてノリノリで言われました。
そんなアニメの仕事なんて来ないから(笑)
まぁまだ声優活動をやめる気はないです。
1日にワークショップに参加するので、今の実力を知るいい機会なのではないかなぁと。
まぁそういう目的で開催されますしね(笑)

相変わらず私はパソコンで元気に過ごしてます。
なんだこの手紙みたいな日記は。
あまりにもここ更新してないのでこえ部とTwitterのリンク貼ろうか迷ってます(笑)

comment (0)


prev | next




Twitter
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -