...NEW


0205
2017/02/05 00:37
*top変更
*イラストの追加
*ArtWorkイラスト追加
----------------------


お久しぶりです!1ヶ月半ぶりですか・・・本当申し訳ございません。
ようやっと落ち着いたよるかげです。
卒制も終わり、一息つけてきた感じでリラックスできる時間が増えました。
年を越したと思えば、もう2月になっちゃって早いものですね。
卒制の準備も大変でしたが、いざ始まるととっても早くてすぐ終わってしまいました。


さて、今回の更新もイラスト多めですが、仕事絵の方と落書きの方も追加致しました。
落書きの更新が大分滞っていてすいません。縮小してたんですけど上げ忘れてました・・・笑

今年は11月ぐらいにコミティアに出られればいいなと思いますが、仕事次第ですね。
去年描いたイラストにまた描き下ろしを何枚か追加してA4の冊子にしたいなと考えていますので、頑張ります!


4月までにもう一度更新できるといいなと思います。
管理人は姉に風邪をうつされ、喉が痛いのと鼻が痛いのでいろいろ辛いです・・・
皆さん風邪とインフルエンザにはお気をつけて!
それでは今日はこの辺で!




1223
2016/12/23 23:45
*top変更
*イラストの追加
----------------------

お久しぶりです!今度は2か月ぶりです!!
もう1年早いですね・・・。11月も12月も色々ありましたが
あっという間に過ぎましたね。
12月はちょっと色々ありまして、精神的に来てまして大変でした。
今は随分と落ち着きましたが、不安と戦ってます。強くなりたい・・・(白目)
屈強な精神力を身に着けたいですね。


さて、イラストの方ですが、結構追加しました。
珍しくクリスマスイラスト描いたので良かったら見てね!!
イベント絵はあんまり描かない私が描きました!!珍しい!!笑

年賀状は描いてるヒマがないので、多分次回の更新は1月末かもしれません。
卒制大変!!卒業できるといいね!(白目)
感想とか応援コメントいただけたらとっても喜びます!!

それでは今日はこの辺で!
皆様、良いクリスマスを、そして良いお年ををお過ごしくださいね。








1022
2016/10/22 00:42
*top変更
*イラストの追加
----------------------

お久しぶりです!今度は1か月ぶり?とちょっと早めの更新です!
今月は東京に3回いく事になってへろへろな日をすごしておりました・・笑
でも頑張った!えらい!(積極的に褒めていくスタイル)

追加したイラストはほぼイベント用に描き下ろししたものばかりですが、
良ければ見てやってください〜

それとイベント情報です!
----------------------------
今週末10月23日に開催されますコミティア118にサークル参加致します。

■スペース: Ultramarine 【 C33b

新刊「BRAVERY CREST」p16 / A5 /フルカラー印刷 /400円
「武器」と「模様」をテーマにしたイラスト本になります。

詳しい内容はトップページに記載しておりますのでそちらをどうぞご覧ください!


最近寒くなってきたので皆さん体調にはどうぞお気を付けくださいね…!
それでは本日はこの辺で〜!





0924
2016/09/24 14:04
*top変更
*イラストの追加
----------------------

お久しぶりですこんにちは!
前回の更新2か月すぎちゃいましたね本当すいません…。

皆さまどうお過ごしでしょうか!
もう随分涼しくなってきましたね〜過ごしやすい!
7月8月は卒制の絵かいたり旅行いったり就活したりであっという間でした。
早いよなぁ…これから卒制でもっと早く感じるんだろうなぁって思いますが。

今回の更新は落書き多めですが、アルバムの方には卒制の絵を何点か載せてみました。
COMITIA118も受かってるみたいなので、現在卒制で描いている絵をまとめた冊子を出す予定です。イベント参加はこれで最後かも?しれませんので、良ければ足を運んで頂ければ嬉しいです〜!またSPお知らせしにきます!ので次の更新は早めに!!頑張るぞ!!!

それと、関西コミティアも大学のゼミで出展してます!
そこにも冊子が置いてありますので、関西圏の方で関コミお越しになる方いらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいね〜!
スペースは【P-03,04】です!

そんで日記でも言ってましたが最近ガンダムSEED見だしました!!
クロト君とイザークが可愛いと思います!!!以上!!(謎の報告すいません)

それでは皆様今日はこの辺で〜!
10月ぐらいにまたSPのお知らせと更新しに来ますね。



0710
2016/07/10 21:58
*top変更
*イラストの追加
*ArtWorkイラスト追加
----------------------

お久しぶりです、こんばんは!
最終更新日が4/23日だった事に驚きと申し訳なさを感じながらの更新になりました…すいません。
6月は怒濤のスケジュールで死んでました。7月は自分の誕生日を迎えたりなどゆっくりながらもやる事をこなしてようやく落ち着いた感じです。でもまた7月も何だかんだ忙しそうで…(白目)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近暑くなってきましたね。クーラーをガンガンにつけてお絵描きしたりしてますがパソコンの熱が
熱すぎてどうしても昼間は集中力が切れちゃいます…笑

さて、イラストの方も溜まっていた分をドンッと追加しました。(そんな数ないかもですが)
いい加減何枚か溜めて更新するんじゃなくて1枚描いたら更新するべきなのかと思うんですが、皆さんどんな感じですか…。私はわりとイラストを1度の更新で沢山見れるのが好きなのでこういったスタイルになっちゃってるんですが、やっぱり人によりますよね_(:D」∠)_
1枚描いたら更新してほしいとかあったらなんかまた言って下さい!
感想とかも良かったら送ってくださるともれなく私が喜びます(はーと

■1点お知らせです。
シリコンスタジオ株式会社様
「グランスフィア〜宿命の王女と竜の騎士〜」にて「紅夜の魔銃士ライナ」
を描かせて頂きました。お見かけの際はよろしくお願い致します。
http://grandsphere.siliconstudio.co.jp/

それでは皆様今日はこの辺で〜!



← top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -