...NEW


0423
2016/04/24 00:14
*top変更
*イラストの追加
*拍手絵変更

----------------------

お久しぶりです!!また2か月後更新なっちゃいましたごめんなさい;
元気してます!(白目)皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近暖かくなってきましたね。雨の季節が来ると少し嫌になります。
低気圧になると頭が痛くなっちゃって気分もげんなりしちゃいません?笑

さて、今回は2か月分だと絵もそれなりに溜まってましたので、沢山追加しました。
もっと背景ある絵描かなくちゃなぁと思って背景ある絵頑張って描いてます。
いつも以上に言語力がない文章になってますが大目に見てやってくださいね…。

関西コミティアの方ですが、残念ながら落ちてました。
ゼミでスペースがあるので、行くには行きますが本の販売はありません。
11月ぐらいに東京のコミティア参加出来たらいいけどどうなるかなぁと言った感じです。
今までのイラスト集めたやつか、キャラクターの設定資料集作りたいんですがスケジュールとの相談ですね。

そう言えば、拍手絵新しいのにしました。このサイト作ってからもうずっと変えて無くてすいませんでした・・・。良かったらポチっと押して見てあげてくださいな。
(あともう1枚ぐらい追加したいけどとりあえず1枚ね・・・。)


余談ですが、来月の初めに面接があってもう死にそうです・・・
もう自分に何も自信がない!!大変!!応援ください!


それでは皆さん今日はこの辺で!






0207
2016/02/07 23:23
*top変更
*イラストの追加
*WORKの情報追加
*拍手返信
----------------------

皆様お久しぶりです、こんばんは!あけましておめでとうございます!
すいません、2月にあけましておめでとうございますになっちゃいましたね!また2か月ぐらい更新できなくてすいません。
でもちゃんとした絵描けてないから更新できないなって思いながら過ごしてたらこうなるんです‥(白目)楽しみに来てくださってる方には本当頭上がりません、ありがとうございます・・・!
ていうか去年7回しか更新出来てないんですね‥?こりゃいかん・・・(震え声)今年は多く出来るようになんとかする。

今回もオリジナルばかりですが年賀状イラスト追加してます。年賀状企画参加してくださった方ありがとうございました!今までで一番気に入った年賀状が描けた気がするよ‥笑
それと拍手してくださった方、有難うございました。画像サイズの件でご報告して頂いたので、今回はなるべく容量小さめにしてあげてますので!久々に拍手頂けて嬉しかったです。

落書きもちょろちょろ追加してました。あとWORKの仕事履歴の方も追加してます。
ここでお知らせしたり、イラスト載せたりはしてたんですけど肝心のWORKのページだけ今まで全然更新できてなかった‥ちょこちょこ描かせてもらってます。

次は早めに更新出来る様頑張ります‥おら頑張るよ‥!
あと拍手絵もいい加減更新したいので‥(開設した当時の絵のまま)頑張るね‥


それでは皆様今日はこの辺で!






1227
2015/12/27 20:58
*top変更
*イラストの追加
*artworkにイラスト追加
*年賀状企画ページ設置

----------------------

皆様お久しぶりです!2か月も更新できなくてごめんなさい!
ろくに絵が貯まってなかったのもあるんですがコミティアやら私生活が忙しくて中々
更新できず申し訳ないです。
本当はもうそろそろ畳もうかなぁともたまに思うんですが、
アクセス解析みてると、来てくださってる方がいるんだなぁて思って頑張ろうって
なりました。来年は就活があるのでもしかすると全然更新できないかもしれません。
けどここは息抜きの様な場所でもあるので、今まで通り更新してると思います笑

スマホからではない携帯で絵がどう見えてるのかとか、潰れて見えてないかとか
全然分からないので、もし潰れてるとか見れない絵があったら拍手とかでコッソリ教えてください('、3_ヽ)_


結構絵が貯まってたので今回は枚数多めかな?
闘乱の絵が多いです。落書きページと、前回お知らせしていた仕事絵をアルバムに追加したので良かったら見てみてくださいな!

それと今年もギリギリになっちゃって申し訳ないんですが年賀状交換企画ページ設置しておきました。去年と同様、交換と言う形になりますが今年も参加してくださる方がいらっしゃいましたら!
2016年賀状交換企画

※締め切り 12月31日 23:59 まで

それでは皆様この辺で!
皆様よいお年をお迎えくださいまし!




1003
2015/10/03 01:49
*top変更
*イラストの追加
*artworkにイラスト追加

----------------------

皆さんお久しぶりです!2か月ぶりの更新となってしまってすいません!
お元気でしょうか。どっと肌寒くなってきましたね。
私は先週久々の高熱をだして2,3日死んでおりました(白目)
皆さん風邪には本当にお気を付け下さいね…!
今回はイラストはオリジナルと版権半々な感じです。
それとalfooさんが使えなくなってしまったので、日記を変えなければですね。
ちょっと暫く更新がないですが、準備が出来ましたら切り替えますので気が向いたらちょろっと覗いてみてみてください!


さて、2点お知らせです。
先ず1点目関西コミティア47に参加するのでその情報を。

■スペース: Ultramarine【L-06】

新刊はありませんが無配ポストカードがありますのでよかったら
覗きにでも来てやってくださいな〜!
(※詳しくは、サイトのTOPページをご参照ください。)

2点目はお仕事情報です。

株式会社トゥーザワールド様 http://totheworld.jp/にて暑中見舞いを描かせて頂きました。
(c)2015 to the world All Rights Reserved

イラストの方はartworkのアルバムページに載せています。


お知らせは以上になります!
さて皆様それでは今日はこの辺で!






0802
2015/08/02 15:13
*top変更
*イラストの追加

----------------------
2か月?ぶりでしょうか。
お久しぶりです、随分更新が止まってしまってすいません。
7月中はすごいドタバタしていてなかなか趣味の絵が描けずようやく最近落ち着いたので
更新しに来ました。結構絵を描いた気でいたのに趣味の絵は全然描いてなかったですね。
更新していない間には、誕生日迎えたりアメコミにはまったりいろいろありましたが
それなりに元気にやってました。最近アメコミにのめり込んでます…ナンテコッタ
アベンジャーズは以前から好きだったので、誕生日の日に公開だったアベンジャーズAoU観に行ってからこじらせましたね。
それでちょっと関連作品を見た方がこの続編はもっと分かるんじゃないかと思って、今まで公開されていた作品を8つぐらい見ました。キャプテンとホークアイが好きですフフ。

オリジナルには水彩絵追加してみました。グループ展で展示していた絵です。
落書きアルバムにもも2ページぐらい追加しました。(結構たまってた)良かったら見てみてくださいな。

最近熱いですから皆さん熱中症には十分にお気をつけて…!水分補給はこまめにとってね。
それでは皆さん今日はこの辺で。




 top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -