「銀幕見てきた!」





ぎゃほおおおおおおおおお!
銀魂銀幕みてきました!
もうもうええええええええ!!!!
もえもえもえもえもえめおめおえもえめおmfだs!!!

銀さんかっこよかった可愛かった。
ヒジーかっこよかった、むかつくぐらいかっこ良かった!
もっさんもっさんもっさんもっさん!!!!!!!!!!!!

これ再来週のイベント前日にもう一回見てくるわ。
今度は名古屋でな!!
そんで大丸で空知の部屋みてくるんだ!
だから早く準備に取りかからねば!てかまだなんもやって無いんだけどね!うけるんだけどね!
今日もなんかやろうって帰ってきたのにあついってマダオしてただけだよ。

あーあサークルチケットも届いてたなーあははははは!

てか今週のジャンプもさぁ!
映画始まって最初の週であれもってくる???
もうなんだよ!転がされてるよ!あたしゃ集英社に転がされてごりらの残高に微々たる傷跡を残しにいってくるよこんちきしょー



おわる



× | >>
- ナノ -