「でんでんむそむそ」





結局日はあいてしまいます。
以前は携帯うちの方が早かったんですがスマホにしてから
Twitterとかのほうが手軽になってしまってこちらはもうご無沙汰です。

まあ継続させる意味が有るのかって言えば、誰も見てないからそんな意義なんてないですが
特にそんなんも気にしちゃないのでいいや。

てかついに再来週銀魂見に行くんですよね!
映画すげー楽しみ!!ヒジーがデコだしててきっとスクリーン前に私はニヨニヨしてしまうんだろうなー
きもちわりーなー。
あと、ちゃんとザキもでててよかったー^^^^^

相変わらず名感じでジミーを守ってってくれてよかったよ。
堕天使ぱっつぁんにはちょっとやられたからね。
本当あれ誰だよみたいになったからね。
神楽のほうは新しい夜兎なのか??とはおもったけど。
ああストーリー展開がわかってないので凄くたのしみ!
てかホテルとらんと!!もうこの際ラブホでもいいわwww
夜通し萌えを語りたい。

そしてイベント準備もしなくては。
本当今回本どうしようかなぁ……

おわり



<< | >>
- ナノ -