「これにて」





今日もつまんね近況ー!!

会社辞める決意をした訳で来年は新年早々、退職願を書く事になりそうです。
今年は年賀状を頑張らんといかんし、来年書く。
そんでやっぱ体調的に無理!って事で体調不良理由にしまして、提出なんですがこの会社の怖いところは言いくるめて受け取り拒否するからね。
まあ法的には違法なので拒否はできないのですが、その話し合いタイムが自分的には怖いのであります!
胃痛はまあもう慢性化してるし、気持ち悪いのもみぞおちから抜けないし、こんなんで頭なんて動かないし、今日も資料の理解にめっちゃ時間かかったからあんたの会社にはもうお荷物なんですよ!ってわかってほしいですね。
無理かもしれないけれど。

まあそんなんで1月25日付けで退職できたらなあと、
相談している人たちがみんないい人すぎて辞めるのもったいないなとも思うんですが、いつもの仕事ペースに戻ったら結局元の木阿弥なんだよなと旦那の言う通り辞めるという意思を貫かないとですからね。
流されやすい、長いものには巻かれろ人間なやつですが2月になっても社畜だぜー★★とか言ってたくないしな。
自分の技量をあげたいと言うのはかっこいいけどまあ逃げてんのかなーとも思ったり。
数年前に仕事を辞めた友人の何とも言えない気持ちが何となくわかるかもしれない。
でもそこは自己中心的に考えます。
全力で逃げます!

とりあえず辞めたらやりたいことはいっぱいあるんだ。
ただお金がないから取捨選択しないと(ノ∀`)
堅実じゃないから雀の涙ほどしかないんだよなーははは。

まあ会えてなかった友達に会ったり、都市部で目の保養の旅に出たり、近場の旅行に行ったりしたいな。
金があれば海外にも行きたかったんですけどね!そこは仕方ない!!


今はこんな感じで何となく辞める後のやりたい事ばかり考えて地に足がついてない気がするので仕事やお金についてシビアに考えていかんと多分破滅します。ローンもあるしwww
そんな事の前に提出が怖いんだけどね!

こんな感じに鬱々と駄目人間は過ごしています!
人の価値観ほど詰まらん話はないのにこの内容!駄目だわwwwww



終わり



<< | >>
- ナノ -