「見ててもスルー」





やほー!今日は何もただのぐち日記だー!無駄に長いし鬱陶しい!



最近胃の調子が悪すぎて今月始めに少し休んだ
で今週始めに風邪も合併してそんで薬のんでても胃痛+気持悪さだるさで休んだそんで今日まで休んでいる。

そんで通院していて今日胃カメラしてポリープ見つけた!
やた^^!
そんで会社やめたいと親に言っといて
会社の親身になってくれる人に相談した
その間にエミさんや旦那から連絡もらう。
何この人たち…すてき。
で先輩方の返答はとりあえず元気になってから考えろとの事で…
確かにボーナスももらってないしなーまあホント体調ある程度良くしなくては机にも座ってらんないし、とりあえず物を食べられるようにせんといかん。

今まで6時間会議だったり、何の役に立たないといわれたり、月40以上サビ残だったり、協力者なんていなくて現場で孤独だったり、なのに明るいバカキャラで勤めて結局誰にもなんにも言えず、何の打開策も出せずただただ悪循環のサイクルで6月に鬱になって7月に少しづつ復帰してなのに9月また同じ現場に投げ込まれてしかも後輩も一緒で、そんで現場は非協力の陰口三昧で。
じゃあお前の店舗潰れてしまえと何回思ったか!そんなんでいつの間にかまた同じサイクルにはまりそうになったけどそんな同じ轍を踏みたくないしあんな気持ち悪い毎日なんて勘弁だ、甘えちゃだめだとか思ってたのにあれれ?だわ
結局逃げ出してこの状況。
もう毎日泣くわ。情けなかったり、優しくされて情けなかったり。
でもそんなキャラじゃないし誰にも言えないしでまたポリープができてさ、もう何だこれ。
そんで現在に至って居るわけで、まあまずは体調もどしなさいと。そうだよな。ただ今気持ち悪いから全部捨てたいだけしかないし、判断力ないしwww

ただ問題は元気になって辞める場合
元気から退職の間それまで私は仕事ができるか
また辞職を受理してくれるかが問題になってくる。

現在やるきどころか理解、判断力、記憶力がすばらしい退化をしていて人の言っている事の復唱がなかなかできなかったりする。
まあこれは今年前半戦のなごりで脳が動いてないんだと思う。
またその現場をどうにかしたいと全く思えない状況も混じってる。

ホント去年の自分とは大違いでやるせなさとか、迷惑かけちゃいけないとか、存在自体宙に浮いてほしいとか思う。そしてだんだんどうでもよくなる。
ほんと無関心。表情もあんまない。

もうそこら編は相談しかないけれど、そこぐらい頑張らんといかんよなー

でも家族とか友達とかいるからなんとか笑えるし怒れるし生きてる。なんとかなるはずだと思いたい!


現状まとめおわり!







<< | >>
- ナノ -