:: 閉鎖します

はい、お知らせに書いた様に閉鎖します。
私の心はもう堪えれません!
荒しマジどっか行けっ
…まぁ、深夜更新しますけどね!!

毎日来てくれてる方には申し訳ないです(;ω;`)
移転完了したらまたtopに書くけども!!

明日つくる!!
でも移転先はここに貼らないでおく…。
荒しが来たらヤだからね
。゚(゚´Д`゚)゚。
メルフォにメールくれた人には教えるつもり。
誰からも来なかったら…
まぁ、気にしないでいよう。


名前は西野紗夜でやっていく。
もしくはにゃん助でww←
見つけてねっ!!( ノД`)
ランキングは2月から入るっ



…あ、今日はさっちゃんに1,000貸した←
明日返してもらうよっ
それまでにサイト作ろ!!
その前にパソコン上に移動させなかん(・∀・)
夜はスカイプで友人Yと話すのさ!!
んじゃおやすみなさい。



あ、更新しなかんかww
すっかり忘れてたww



2012.01.25 (Wed) 23:51 (0)


prev│next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -