:: 顔出しやってた!

うらたさんが顔出しやってたww
何か…美人って感じ(*゚д゚)、
何でか分からないけど
負けた気がした。



………口内炎まだ痛いww
何でだろ(・ω・`)
あ、最近?
いや、昨日から見てる生主いるんだー
tsukasaくんだっけな?
まぁ、放送が面白かった。

なんかいのっちと同じで
弄りたくなるタイプ。←
とりあえずタマランww

あ、明日はさっちゃんに
付き添って来ます!!(・∀・)
バイトの面接やってーww←



…切原くん家60更新しましたー!!
なんかオリキャラなうww
って感じ(*゚д゚)、
早よキャラ出さないと!!
とか思いつつ…。

惹かれていくは明日更新!!
あ、学アリ総合ランキング抜けます!!
そっから来てる人はブクマか
他のランキングから来てねー!
待ってるよー(゜◇゜)←



あ、最近分かった事。
私絡むの苦手だww
寧ろ絡み方が分からぬ(・∀・)
誰か教えてくれー



んじゃおやすみ〜ヾノ・ω・`)
01:28



2012.01.24 (Tue) 23:59 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -