今度はずっと

よっ久しぶりだなぁ似非優等生野郎。なんだその惚けた面は。え?死んだはずじゃないかって?うん死んだよ。つかお前に殺されたんじゃんもしかしてアルツハイマー?ぷぷぷー。しかし最後の方お前悲惨だったよな禿げるし裏切られるしざまぁ。やだなー怖い顔すんなよ別に一人称俺様とか馬鹿なの何なの死ぬのとか死の飛翔とか何処にイく気ですかワロスとかはいはい厨二乙とか思ってないよあひゃひゃひゃひゃいてて殴んなって!はいはい相変わらず女とは思えない態度でごぺんなさいー。つーかお前もうちょっと何かないのかよ感動の再開だぜ?死んでるけど。50年位ここでスタンばってたこの名前ちゃんに闇の帝王様様から労いの言葉でも頂きたいものですがね。おっしゃる通りからかう為ですが。
さてと列車も来たし行こうか全てをやり直しに。暴れるんじゃないお前に拒否権はないからな?それともなにかそんなにあたしと一緒なのは嫌かい?…だよね嫌っつったら踏み潰す所だったわ。ずっと待ってたんだ、それなりの代償は払わないと許さないからねリドル。


(また会えて嬉しいなんて言ってやらない)


 
back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -