「さて、次の店は…」



とある島にて。任務が終わり暇ができたから良い刀が売っていそうな店を探す。さっきの店はちょっと微妙だったなー、と思いながら視線をさ迷わせる。

そして、目に入るモコモコ帽子。



「よぉ、烏屋」


「俺は何も見ていない何も聞いていない…」


「おい」


「わぁ久しぶり〜キイチ」


「ん、久しぶりだなベポ」


「烏屋、ベポは良くて俺は駄目なのか」


「キイチ〜、キャプテンを無視しないであげてよ」


「キャプテン?何だそれは。俺の目にはベポしか見えないが」


「キイチ〜…」


「烏屋の焦らしプレイか…。ふふ、中々良いな……」


「おい、鼻血出てんぞ。そこの歩く猥褻物」










「キイチ〜」


「何だ」


「機嫌直せよキイチー」


「別に」


「悪かったなキイチ、うちのキャプテンが」


「ペンギンのせいじゃない、気にするな」


「ふふふ、じゃあお触りオッケーだよな」


「腰を撫でるな変態外科医」


「まぁそう言うな」


「なぁ、海軍呼んで良いか?」


「止めてくれキイチ」


「そんなんでも一応俺らのキャプテンなんだよ」


「………ほう、そんなにバラバラになりたかったのかお前ら」


「その前に俺がお前を殺ってやるよ」


「なっ、ヤってやるだと…!!おま、烏屋…!!」


「勘違いも甚だしいなオイ。頬を染めるな気色悪い」


「ヤるなら俺は上の方が良いんだが…烏屋が上というのも燃えるな」


「そのまま燃え尽きてしまえ」


「ふふ、照れ屋さんめ」


「手をワキワキさせるなにじり寄ってくるな息を吸うなそのまま死ね」


「かーわいいなぁ…」


「マジで海軍呼んでくれペンギン。ここに変質者がいる」


「(一瞬だけ本当に海軍を呼びそうになった俺を許してくれキャプテン……)」







仲良し?
いえいえとんでもない!



(烏屋。後で俺とホテルにでも…)
(ぶっ殺すぞ)
(あぁ、ホテルは嫌なのか。なら俺の船に…)
(よっぽど死にたいらしいな、トラファルガー)
(名字じゃなくて名前で呼んでくれ)
(人の話聞け変質者)
(成程、これが俗にいうツンデレか)
(もうコイツ嫌だ…)






*・*・*・*・*

前回のアンケートにて、ルーキー方にも一票入ってたので書きました。(´∀`)

ルーキーの誰が良いのかよく分かんなかったので、何と無くローにしました。書きやすそうでしたし。てか修羅@が書きたかっただけです。

うん、修羅@がローを書くとただの変態ですね。何かキャラも違う気が……。すいません。

思ってたのと違ってたらすいません!!投票して下さった方、内容を詳しく書いてくれたらまた書くのでいつでもリクエストして下さい!!


prev next

(1/1)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -