「あいつは出来たのに」



あいつって誰?



「あの子ならきっとこれくらい簡単に…」



あの子って誰?



「NO,19786だったなら―――」


「あのNO,19786なら―――」


「NO,19786が―――」


「NO,19786は―――」



NO,19786って、どれ?



「やぁ、君がNO,19786に次ぐ完成品?」



…だぁれ?



「あぁ…そっくりだ。僕のNO,19786に、僕が求めたNO,19786に!」


「肌や髪の質、血液型、骨格、身長から体重は全てNO,19786と同じです。しかし、瞳の色だけは…」


「…うーん、確かに。ちょっとだけ人工的っぽいかな?あの子はルビーみたいだったけど」


「で、ですが!このNO,28751だけが、NO,19786がこなした試験に唯一クリアしたんです!」


「えぇ、NO,19786とは違って回復速度や力は劣りますが、それ以外はほぼNO,19786と似た結果が出ました!」


「へーぇ。そうなの?君なら、僕の言うことを聞かなかったNO,19786の代わりになるのかな?」



しらない。NO,19786って?



「君の元になった実験体だよ。鏡は見たことあるかい?」



ない。



「そう、じゃあ見せてあげよう。誰か姿鏡を」


「こちらに」



……これが、わたし?



「そうだよ。“前”の君の姿は知らないけど、“今”の君の姿はこれ。NO,19786と全く同じ」



これが、NO,19786?



「うーん、まぁ、そうだね。君と同じ姿をした実験体はいっぱいいるけど、本物のNO,19786はちょっと目の色が違う」



め?



「そう。写真は…手配書があったっけ。こんな感じなんだ」



あかい。



「そうだね。君はちょっと赤みが強いけど、NO,19786のは深みがあるっていうのかな?」


「やはり瞳の色は実験に関係するのでしょうか?」


「多分ね。…あーあ、やっぱりあの時NO,19786を無理矢理でも買収しとけば良かったかなぁ。あの方に言えば、きっと買ってもらえたと思うんだけど」



……NO,19786、これが、NO,19786。



「ま、仕方ないか。あの方も今は七武海だから、色々とお忙しいんだろうし」



――…これが、わたしの“すべて”をうばったやつ!












prev next

(1/2)

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -