突発部屋 | ナノ
「ほーら、苺ちゃん持ってきたぞー」
「いちごーっ」
「ゆっくり食べろよー」
「んっ」
「……」
「もっきゅもっきゅ」
「……」
「もっきゅもっきゅ」
「(その咀嚼音は一体どうやって出してんだ…?いや、可愛いけどもさ!)」
「もきゅ?」
「(ちょ、もきゅ?とか言って首かしげたよこの子可愛い!)」
「さっちー?」
「何でもないぞー、まだ食べるか?」
「んっ」
「ほーら、苺ちゃん」
「わーいっ」
「(可愛いなぁ…)」
「もっきゅもっきゅ」
「(和むなぁ…)」
「もきゅー?」
「(やべ、鼻血出そう…)キイチ、次は何が食べたい?」
「すいかっ!」
「じゃあ明日買ってくるなー」
「わーい!」

▼のほほんとしつつ内心悶えてるサッチ。
超甘々な生活を送って、キイチちゃんは果物と愛情で毎日お腹いっぱい。

:×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -