突発部屋 | ナノ
「えーすー」
「………!!」
「なにしてんだー?」
「………!!!!」
「はなから ちがたれてるぞー?」
「………!!!!!!」
「……えーす…おれのこときらいか…?」うりゅっ
「!!ごごごごめんキイチ!大好きだから泣くな!!」
「ほんとか…?」うりゅりゅ
「(すきゅーん!!)本当だ!ほら、さくらんぼ食べるか?甘いぞ!」
「!さくらんぼっ!」
「ほら、蔕とってやるからちょっと待てって」
「さくらんぼっ、さくらんぼっ」
「(あああさくらんぼの周りをぐるぐる回るな可愛い超可愛いマジ可愛い…!!)」
「えーすっ、さくらんぼっ」
「(やばいやばいやばい何がやばいってもうやばすぎてやばい…!!)」
「さくらんぼっ、なぁ、えーすっ」
「(やべぇ超可愛いマジ可愛い何この子もう可愛すぎてやばい可愛い…!!)」
「えーす……」うりゅっ
「!!ごめん今用意するから!」

▼愛情たっぷりだけど、脳内で悶えすぎてすぐに行動できなくなるエース。
無視されてるのかと勘違いしたキイチちゃんはすぐに泣いちゃうので、一週間に一回は脱水症状を起こしてしまう。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -