突発部屋 | ナノ
ドフラ落ちになる予定の、のほほんギャグ。


*概要
大学生になったばかりの女の子とドンキで働いてるドフラミンゴさんのお話。



名前:キイチ

・肩につくかつかないかギリギリの黒髪。
・寝癖は大概直さないからもっさもさ。
・常に眠そうにしてる。よく半目になってる。
・あんまり感情が表情に出てこない。無表情がデフォ。
・大学生になりたてのファッションに全く興味が湧かない系女子。
・入学初っ端から上下ジャージで通う勇気ある大学一年生。
・女子力はお母さんのお腹に置いてきた。
・安い厚底サンダルがお気に入り。
・近くにドンキがあるという理由で大学を選んだ。
・一コマ目の授業は大体取ってない。朝が弱いから。
・電車通学。よく寝過ごしそうになる。


ドフラ

・金の短髪でサングラスかけてるいかにもヤバい系男子。
・常にスマイルだけど誰も寄ってこない。
・どんだけレジに人が並んでても自分のレジにだけは並ばれない。





とりあえずこんな感じかなー。
常に加筆修正されます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -