突発部屋 | ナノ
特別オチとか考えてない傍観勘違い(され)夢…のはず。
ただの俺得夢小説です。あしからず。


!注意!

※管理人はアニメと漫画をちょっと見たくらい。
※捏造&妄想激しい事この上ないです。
※オリジナル>原作要素が強いです。

以上を踏まえた上でどうぞ。
「そんなの嫌!」という方は電源ボタン連打を推奨。


佐隈→さくちゃん
アザゼル→あっちゃん
ベルゼブブ→べーやん

といった表記・呼び方が多いかも。



名前:キイチ
(デフォ名:籠(こもり))

・髪は赤茶色のロング。
・目の色は焦げ茶くらい。黒ではない。
・身長はさくちゃんの肩辺り。
・さくちゃんの同級生。
・どっちかというと可愛い系。
・一人称『私』。
・常にマスク着用。
・ある点を除けば常識人…のはず。
・よんアザは愛読書。

・異常なほどのさくちゃん受け第一主義。
・さくちゃんまじ天使。
・べーさくアザさくアクさくどれも美味しいですprpr。
・にやけてる表情なんて見せられないからマスク常備。
・萌えに耐えられなくなった時は咳き込んで誤魔化す。
・そしたら病弱なイメージがついて皆から心配される。
・思ってることと言ってることが異なり、都合のいいように勘違いされる。
・そしてなんでもかんでも都合のいいように勘違いする。(主にCP関係)

・何故か二次元(よんアザ世界)と三次元(キイチの世界)を行き来することができる。
・ただし、二次元にいられるのは三次元で寝ている間のみ。
・持ち物は寝る前に鞄に入れていたものがそのまま反映される。
・髪型、メイク、服装などはその日のものが反映される。
・お金は使った分だけ消費される。
・持ってきたものは二次元に残すことができる。
・勿論、持って帰ってきたものは三次元に残すことができる。


さくちゃん的キイチイメージ。
・病弱。(※にやけるのを隠す為に咳をするから)
・唯一の常識人。(※色々誤解してる部分もある)
・常に笑顔。(※にやけてるだけ)
・癒し。(※ただの勘違い)

あっちゃん的キイチイメージ
・病弱。(※にやけるのを隠す為に咳をry)
・優しい子。(※アザさくを見たいから色々してるだけ)

べーやん的キイチイメージ
・病弱。(※にやけるのを隠すry)
・不思議な人。(※ベーさくを見たいから色々してるだけ)

芥辺さん的キイチイメージ
・病弱。(※にやけるのをry)
・佐隈さんの友達。






随時加筆修正入ります。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -