突発部屋 | ナノ
お試しSS↓



『東京テディベア歌ってみた*アオ』


〜投稿文〜
私のベッドの枕元には、みよしくんが誕生日にくれたテディベアが置いてあります。
可愛いから毎日ぎゅってしちゃう。

=タグ=
東京テディベア 歌ってみた アオ 可愛いのはお前だ みよしP巡回済み 2:29 突然のイケボ ぎゅってしてください



アオ
新しいの上げたったーヾ('ω')ノ

みよし
聞いた!2:29のイケボなんなの俺よりかっこいいとかマジもう泣きそうRT@アオ 新しいの上げたったーヾ('ω')ノ

アオ
ありがとー!みよしくんの方がイケボだから安心して!RT@みよし 聞いた!2:29のイケボなんなの俺よりかっこいいとかマジもう泣きそう

みよし
てか、あのテディベアまだあんの?

アオ
スルー?スルーなの?あるよっp.twipple.jp/****RT@みよし てか、あのテディベアまだあんの?

アオ
可愛いでしょ!RT@#### すごく可愛いですね!(*'ω'*)

アオ
みよしくん趣味良いから好きヾ('ω')ノ

みよし
アオが可愛すぎて生きるのが辛い

アオ
生きてー!RT@みよし アオが可愛すぎて生きるのが辛い

みよし
結婚しよ

アオ
えっRT@みよし 結婚しよ

みよし
明日デートしよ

アオ
えっえっRT@みよし 明日デートしよ

みよし
二人でアイス食いに行こうぜ

アオ
行くっ!ヾ('ω')ノRT@みよし 二人でアイス食いに行こうぜ

みよし
アオがちょろすぎて心配になってきた…

アオ
アイス楽しみー!



▼こんな感じでぐだぐだいちゃいちゃほのぼのやりたい予定。
ちなみにこの二人の会話のいちゃつきはデフォ。(※付き合ってません)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -