ヒロイン設定


名前:アル
(デフォ名:アル)
髪:黒。肩ぐらい。
容姿:可愛い。ちまい。
性格:冷静。めんどいことは嫌い。
趣味:キッド兄とお昼寝。
好きなもの:家族。野菜。小動物。
嫌いなもの:家族を馬鹿にする奴。変態。虫。
苦手なもの:キノコ。変態スキルを発動中のロー兄。


「……おい、何なんだ上のやつ」
『私のプロフィールらしいよ。てか何勝手に読んでんのロー兄』
「俺は菌類と同等なのか!?」
『ロー兄の頭の中にはキノコが生えてるからおかしくなっちゃったのかと思って』
「違う!確かに俺の股にはキノコが生えてr『はい自主規制ー』ごふぁっ!!」
「つーか何で嫌いなものと苦手なものがあんだよ。似たようなもんだろうが」
『あ、キッド兄。いや、嫌いなものはとことん駄目だけど苦手なものは我慢すればなんとかギリギリほんのちょっと大丈夫、っていう感じ』
「ほぼ駄目なんじゃねーかよ」
『そうともいう』
「…はっ!ツンデレか!ツンデレなのかアル!!」
「うわ復活した」
『ツンデレじゃないし』


こんな感じ(^ω^)

[ 1/50 ]

× |

←戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -