家族紹介


ロー
・我が家の二男。社会人。
・職業?もち外科医!
・イケメンな秀才。だけども性格が非常に残念。
・とにかくアル主義。シスコン上等。
・毎日カメラを常備してます。
・何故?そりゃあもちろんアルを盗さt(ry
・やる時はやる……はず。
・でもやっぱりただの変たi(ry
・オペ中は眼鏡着用。真面目そうに見えるからというだけの理由で。


キッド
・我が家の三男。フリーター。断じてニートではない。
・バイトをやったりするけどよくクビになる。
・喧嘩っ早い。すぐに手が出る。
・ぶっきらぼうだけど優しい。
・動物好き。捨てられた犬や猫を放っておけない。
・犬より猫派。
・勉強はからっきし。
・休日はアルと昼寝をするのが日常。
・そしてそれをよくローに邪魔される。


ボニー
・我が家の長女。大学生。
・大学では栄養学について学んでいる。
・但し自分の栄養とかは全く考えずに食べている。
・でも全然太らない。何故だ。
・よくアルの朝ご飯を食べる。(勝手に。)
・ご飯を食べにくるのが1分でも遅かったら誰のであろうと全部食べる。
・飲食店で働いているが、よくつまみ食いをして怒られる。
・唯一アルからお姉ちゃん呼びされている人物。


ドレーク
・我が家のパパン。もちろん社会人。リーマン。
・この家族の中でアルと同じく唯一の常識人。
・顎の傷は昔やんちゃしてた時に負ったそうな。
・料理が上手。主夫。
・悩みは息子(ローとキッド)の喧嘩が絶えないこと。
・恐竜が好き。博物館とか大好物。
・弁当とかは妙に凝ったものを作りたがる。
・最近キャラ弁にハマってる。


ホーキンス
・我が家の長男。社会人。
・海外で働いているので殆ど家にいない。
・お父さんより稼いでいるとかいないとか。
・妹思いで無口な優しいお兄さん。
・でもたまにアルに近寄る男達に黒魔術を(ry。
・アルへのお土産は大抵黒魔術関連。
・自室に自家製の藁人形がずらりと並んでいるらしい。
・唯一アルからお兄ちゃん呼びされている人物。
・そのためローからの僻みが凄い。




増えたりちょくちょく変わったりするかも\^q^/

[ 2/50 ]



←戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -