零崎人識


零崎人識


表面上 汀目俊希と名乗っている
いーちゃんと同じくピッチピチ(死語)の高校2年生


気さくで爽やか、笑顔が素敵な殺人鬼
いーちゃんが最強にトリップさせられた後、(最強により)あとを追わされた

ナイフを常備し、正当防衛or過剰防衛、極たまに意味もなく呼吸する
低身に刺青、斑な銀髪は相変わらず


人間失格で、いーちゃんの鏡。唯一いーちゃんを欠陥製品と呼ぶ
可愛い顔しているのにモテる、モテるのにヘタレ。

最近、いーちゃんの愛のない鞭がかなり痛いようだ
いーちゃんに一番近いのに気付いて欲しい所を気付かれない不憫な子。

結構な苦労賞。




「何をしたいんだって?

んなもん。決まってんだろ。面倒だから何もしたくねーんじゃねーの?」





[*prev] [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -