いーちゃん


いーちゃん[伊井]


ピッチピチ(死語)の高校2年生
戯言シリーズ主人公にして戯言遣いの傍観者。


いーちゃん、いーいー、いー、いの字、いの助、いー兄、いー坊、いっちゃん、いっくん、いーさん、いーくん、いーたん、戯言遣い、詐欺師、欠陥製品等
呼び方はあれど面倒くさいので[井伊]と名乗るがいつの間にかアダ名になっていた


かわらずの《無為式》で零崎とも鏡
いつも無銘とジェリコを体のどこかに装備している


周りの環境からか戦闘力があがった

最近零崎をハリセンで叩いてやろうと思考している



《なるようにならない最悪》(イフナッシングズバッド)というスキルに加えて
《見知らぬ自分》(アザーズマイセルフ)が人類最強により付け加えられた




「結局何がしたいんだって?

そんなの分かったら誰も人生苦労しないでしょ?」








[*prev] [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -