blog | ナノ



徒然日誌

今日0人


浮気者


浮気者、ええ?私のことですけれど?

ヘタリア、めだか、戯言、化物、よしとおさま!、妖怪アパート、進撃、黒バス、そして、最近はワートリにも手を出して・・・

嫁が増えて毎日が楽しい反面、読みたいもの多くなりすぎてかけないのだよ!!!

浮気者でごめんなさい!!
あと、去年の味噌汁のやけどはあと少しで治りそうでっす(`・ω・)

2014/02/12 08:54




味噌汁かぶった


味噌汁かぶって中火傷しましたぁ!!

ヒリヒリするよ!
薬塗る時とかヤッヴァイね!

そういやぁリヴァイ兵長って色々とヤヴァイよね!私はエレンくんが好きだけどさ!

仕事ないと暇だよ!
動いちゃダメとか暇だよ!暇なのだよぉおおおおおおおおお!!!



2013/11/21 23:27




仕事ぇ・・・


二ヶ月ぶりですかねぇー。
だいぶ更新してませんね(;´艸`)

社会人って凄いんですね。毎日毎日。尊敬します。割と本気で。
私も拙いですが元気に社畜してます!ええ!会社の家畜ですね!!


浮気者の管理人は今進撃の巨人にハマってます。リヴァエレです。エレンまじ天使。あざとイェーガー。
浮気者ですいません。でも多分治らないです。

そういえば、いつの間にか悲鳴伝続編出てましたねぇ。読んでないんですよ。終物語は読んだんですけど・・・、
まぁ、ゆったり読む事にします。


それじゃ、毎日が腹が立つくらい暑い中お疲れ様です。また来て下さいね。





追記→
2013/08/21 00:53




拍手レス


6/29にコメントくださった方へ


追記→
2013/06/30 06:07




風呂に入れない、だと!?


風呂に入れなくなりました。

入りたいのに!!!


お風呂の扉の立て付けが悪かったのはしってたけどいきなり開かなくなることないじゃん!
酷いよ!!もう夏になるっているのに!!汗かいて蚊の格好の餌食になれっていうのか!!

絶望した!!!



ってな訳で昨日からスーパー銭湯に行ってきたよ!!
銭湯凄い!!さすがスーパーなだけあるね!!だけど二日連続だからそろそろ家のお風呂はいりたいかなっ!!!




ま、たまにはこういうハプニングがあってもいいかなぁって思います。





・・・ずっとは嫌よ?



2013/06/29 00:43




拍手レス

2013.06.15にコメントくださった方へ
追記→
2013/06/16 02:38




そろそろ

そろそろホラーを好んで見る人が増える時期ですね。

えぇ。
つまり、管理人はこういいたいわけなのですよ。

進撃と黒バスのホラーみたいっ!!!
超みたい!!!!!
進撃なんてホラーとかまだ少ししかないし!もう!見たいみたい見たいぃぃいいーー!!


自給自足しかないのかっ!?
ホラーとかテンプレしか知らん!!でも怖いのかきたい反面チートでシリアルなギャグも書きたい見たい!!!
も、もう、い、∠(゚д゚)/イェェェェガァァァァアアアアアッッッ!!!!





はぁ、どないしょ

2013/06/10 00:12




眠い


あー眠い
そして足が痛いとかマジ、マジ、マジないわぁ

眠たくて眠たくて(足が)震える
んだよねぇ

社会人とか大変だわぁ。連休が欲しい(`;ω;´)

2013/04/23 21:07




年上尊敬するや


社会人になってみてまだまだ腐女子ですが。ったいうか腐女子だ位続けるつもりですが、

それより。

社会人って大変ですね。なってみて大変さがわかった気がします。まだまだですが。
これからも頑張ろうかな。まだ辛いけど。


2013/04/06 21:05




拍手レス


黒崎 月様へ
追記→
2013/03/29 01:29




prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -