一週間が終わり、のんびりできる土曜日。日曜日も休みなのだから余裕で夜更かしできると思い、まずは煩わしい宿題を終わらせようと宿題をする真面目な俺。


土曜日は、そんな俺を邪魔する、バカがやって来る日でもある。


「よー」


振り向くとそこには、入学式にキスしてた奴、真山 恭介がいた。こいつは1年のくせに入学式からあんなことをやっていたバカで、下半身もバカだった。


「……出た」

「いつも言ってんじゃん。鍵かけろよな。いくら寮だからってよー」


いやいやいや、だからって入って来ていいわけがない。というかこいつは毎回不法侵入してきて、毎回盛りやがる。


「……なに」

「んー」


宿題をしている俺の向かいに座り、勝手に俺の飲んでいたお茶を飲む。


「…………」


じーっと睨んでいると、ニヤリといやらしく笑い、一言。


「ね、シよ?」


もはやお約束の一言。
だが今日はそんな気分ではない。宿題の気分なのだ。


「やだ」

「えー、やだ。シたい」

「つーか今ヤってきたんじゃねーの?」

「うん、だからシたい。消したい」

ヤってきたんかい。
冗談で言ったんだが。

「いや、バカ?ヤりたい奴とヤったんじゃねぇの」

「……今日はしつこかったから」

断れなかった、と。

「バカだろ。てか嫌だし」

「お願い……フェラだけでもいいから」

「…………」

「俺の、舐めて?」

そう言って手を引かれたら、もう逃げられない。

そんなこと俺が一番わかってる。

* もどる すすむ #




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -