「ケイ、ごめん………俺バカだった」

「………壮一」

壮一が、俺のとこにきて開口一番謝った。

「俺、おかしかった。ケイが好きで仕方なくて、傷つけた………ごめん」

苦しそうに壮一は顔を歪める。

「壮一、いいよ、もう」

「ケイ、ダメだよ、そんな簡単に」

「恭介と、ちゃんと付き合うことになった」

「え、」

「ある意味、壮一のおかげ」

「……それで幸せだからどうでもいい、ってか。……はぁー」

「まあ、どうでもいいなんて思ってないけど、謝ってくれたし、十分だよ」

「そーですか、……ケイ、俺諦めないよ」

「え、」

「今度はちゃんと振り向かせるし」

「そこは、諦めていただくと、」

「ムーリー」

「壮一……」

「んじゃ、明日学校で」

「……うん」

じゃあ、と別れる俺と壮一。
俺の向かう先はただひとつ。

ごめん、壮一。
壮一を想う隙間なんて、無いんだ。

「恭介、ただいま」

「おかえり、ケイ」

俺と恭介の世界は、誰にも邪魔させないから。

* もどる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -