結晶舞う(成辺)<甘>


軍事要塞の様な帝国学園にも冬が来た。

室内グラウンドは暖房がほど良く入っているが、屋外グラウンドは違う。

練習が終わる頃には体は暖まっているが、ウォームアップは正直辛い。

軽く走り込んできた息も白い。

「今日は降るかもな…」

「源田…雪、か?ったく寒いな…」

どんよりとした曇り空を見上げた瞬間

腰に僅かな痛みと熱。

正体は・・・

「寒いです、先輩。」

「俺も寒い。」

成神健也だった。



「せんぱーいっ、遅いと置いて行きますよー?」

部室の外からそんな声が飛んできて、ドアが開く。

調度ユニフォームから制服に着替えている最中だった。

「成神、寒ぃ。ドア閉めろ。」

冷気が素肌を撫でていく。

「はいはい…先輩、筋肉つきましたねー。」

とか言いながら、奴の指が脇腹や腹筋をなぞる。

「っく…成神、触んなっ…くすぐってぇ。」

「とか言って感じてたりしませんよねー?」

抱きすくめられ、背筋をなぞられる。

「っ!成神!!」

「先輩かーわいー♪」

そのまま額にキスされて、離させる。

「って、こんなことより早く帰りましょー?」

「元はと言えばお前が仕掛けてきたんだろ!?」

Yシャツと上着を羽織って外に出れば、


白く舞い散る雪が

「あー!!雪だぁ!!」

「あぁ…本当に降ってきたな…」

明日は屋外グラウンドは使えないだろう。

校門までの道も白く染まりだしている。

「せーんーぱーい。」

「!なんだ?」

「手、繋いで帰りません?…寒いですし。」


「…あぁ、今日だけだからな。」



- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -