こんなにも近くて遠い



「風丸…っ!!」

そう、俺の名前を呼びながら泣きつく彼の心には、別の男だけが映っている。

豪炎寺。

目の前の大事な幼馴染…円堂をこんなにも泣かせている。

「あの馬鹿…」

泣き止まない彼の髪をくしゃりと撫でると、潤んだ瞳が不思議そうに見上げてきた。

「風、丸…?」

「大丈夫だ、円堂。いつも、帰ってきただろう?」

心にも無く、彼を弁護してみたりする。

そんな言葉でも、見上げる瞳は喜色にかわる。

「!あぁ、そうだよな、豪炎寺は、必ず帰ってきた…」

ぎゅっと俺の洋服を掴みながら、彼はそう呟いた。

強い衝動。

このまま、彼を奪ってしまえないのか。

俺のものにできないのか。

でも、こんな真っ黒な感情は彼には向けられない。

掴まれたままの腕を辿っていくと微かな寝息。

泣き疲れたのか。

茶色の髪を撫でていると、無意識だろう、擦り寄ってきた。

「ごう、えん…じ」

俺の名前ではないけれど。

なぁ、円堂。

「俺がお前を、愛してるって言ったらどうする?」


こんなにも近くて遠い

(彼の笑顔が見たいから、)





2期なら「狂おしい」の前、3期なら「真夜中」の前

- 11 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -