イタリア男子と英国紳士(フィ→円←エド)


あぁ、腹が立つ。

彼…フィディオ・アルデナは、呼び出した時間ギリギリに到着したあげく、道を
歩く間も女性を口説き続けている。

「アルデナ」

「…ん?なんだい、エドガー?」

あぁ、本当に腹が立つ。

「気安くファーストネームを呼ぶんじゃない。」

「いいじゃない、君と俺の関係だろ?」

「ど・う・い・う関係だ!?」

本当にこの男の考えていることは分からない。

解せないのが腹立たしい。

全てのイライラを一つの溜息に変換して、言葉を続けた。

「君は一体何がしたいんだ?」

「何が…って。」

「女性に声を掛けるのなら、他でもやれるだろう?私を呼び出してどうしたいんだ?


こう尋ねると、彼は楽しそうに微笑んだ。

悔しい程、綺麗な笑みで。

「あぁ…いや、エドガーにも用があるんだけど…かわいい女の子に声をかけない
のはイタリア男子たるものどうなのか、と思って。」

確かに。

「綺麗な女性には、確かに声をかけますが…それは英国紳士の役目でしょう?」

「ははっ…変態と言う名の?」

イラッ

「アルデナ?君は本当に私に腹を立たせたいのか?」

「あ、ごめん。気に障ってしまったかい?最近見たジャッポーネのアニメでやって
たんだけど…」

ジャパン?

「エンドウ…」

気高い、とは決して言えないが、太陽の輝きを持つ彼の国?

「エドガー、君もマモルのk…あぁ、ジャッポーネのキャプテンだもんね、彼。」

「マモル…?」

「うん。お互いにファーストネームで呼び合ってるけど…」

悔しい。何故か悔しい。

目の前のこの男だけが彼のファーストネームを呼んでいるなんて。

…え?

自分の思考にびっくりした。

私は…アルデナに嫉妬している?

「気付かれちゃったか…まぁいいや。マモルは譲らないよ?」

やはり…こいつも。

「えぇ…だが敵は多い…彼は関わる全ての人間に」

愛されているのだから。

イタリア男子と英国紳士

(言いたかったのはこのことかい?)(うん、そう。)




- 8 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -