←back


2017/06/03 06:42


久しぶりの更新です。
しばらくしない間に二つの季節が過ぎ山坂プチもスパコミも終え気付けばもう年の半分...早いですねえ
あ、今までたんぶらーにログまとめてたんですけど支部にこの前どさっと纏めたので後々消そうかと思います。たんぶらーも使いやすくて好きなんですけどこれ以上ツール増やしても意味ないので徐々に減らしていきたい...。いずれ脱SNSして山で暮らし数年に一度都会に降りては家族友人に会う生活を送りたい...と考えてましたがやっぱ推しを見たいんで無理でした。仙人生活と二次元が切り離せないオタクであった...オレは弱い...
大阪インテ一般で楽しもうと一人画策してるんですけど初めての一人旅かつ初めての関西なのでめっちゃこわいです。大阪から帰った後山にキャンプしに行くんで死なないことを祈るのみ!山坂もちもちを連れていきたいけどサバイバルだから汚れちゃう!無理!ということでお留守番してもらうつもりです。
萌え語りしよ〜と意気込んでたのですがこの半年は膨大な萌えの量に追いつけません。CDジャケット完全に両片思いじゃないですか...あと中の人の記事なんなん!?大手サークルなんですかね!?!?一緒の大学ネタが中の人の口から出るなんて想像もしてなかったよお...山坂一緒の大学行ってほしいな〜と新刊大学山坂描いたんですけどやっぱり違う大学でライバルとして競ってほしい気持ちもあって難儀...。洋南法学部行くマァナミと明早行く坂道見たい...。でも坂道くんまた別の大学って可能性がなきにしもあらずだよね〜。二人の物理的距離はいつ縮まるんでしょうか...。いやでも山坂って遠距離でいる醍醐味がありますよね!難儀!!

追記めっちゃ私事

ここんとこ体調崩しまくりで己の管理のなさにほとほと絶望してるのですが薬ってすごいですね!数時間で胃の痛みが消えるならもっと早くから病院行くんだった。家出るのしんどすぎてニート極めてたよ...。友人に紹介してもらった病院の先生と看護師さん滅茶苦茶良い方だし診断も的確で色々分かって大収穫でした...その後折角だからお茶しよ!ってなったんですけど二人とも腹の調子が良くないからあれやこれや行けないってなって二人でカフェ行ってホット頼みました。


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -