←back


2016/11/30 01:08


ちゃんぴネタバレ注意

下品な言葉遣いも注意

原稿の〆切目安まであと1カ月しんどい
ああああ〜〜!!!!うわああ〜〜〜〜!!!!
まなんちょと山坂一緒に拝める率高くて毎回死んでます…墓です……

委員長きっと来年はおにぎり渡せるよ…いや荷物と一緒に渡せるよね多分?日が経ってなければ
委員長のおにぎりチャンスとフルネームを期待しつつ土下座待機しますよろしくお願い致します🙇

委員長は真波のギャン顔意識したの初めてなんだよなあ…感慨深い…幼馴染という長い付き合いで初めてみる一面……多分委員長の前だとゆるゆるまなみ この後課題地獄が絶対待ってて委員長と一緒に課題こなすんだろうな〜〜ヒュウ そんで課題だらだらやってる真波見ながら「(こんな山岳でも闘う時は違う雰囲気になるよのね……)」って意識すんだろ〜〜私知ってるからね

からの山坂…は……??二人一層仲良くなってません????親しい友達かよ…この一番仲良しというわけではないけど親しい距離感滅茶苦茶好きだし性癖なんです……(突然の告白)それなのにセッする間柄なんて※現実と妄想がごっちゃになっている え…待ってそもそももうこの会話セッは何回もしてる会話ですよね??なんですかあの事後ピロートーク感は(心が汚くて申し訳ない)

なんだかんだ真波くん大好きだよね坂道くん…レースの時必ず探してる気がするし山坂が3日連続で会ってることがもう奇跡ありがとうIH
あのすれ違いざまの二人の顔がたまらなく好きだし、ト、トイレ?んにゃ寝坊!って颯爽と別れるの滅茶苦茶好きです…爽やかすぎる 今語彙力が切実に欲しい

今んとこハコガク有利だけどどうなるんだろう…みどくんの個の力で勝つのか全員エースのハコガクかチーム力の総北かはたまた別の戦力か…楽しみですね!!考察しすぎるとキャパオーバーする残念な脳みそだから楽しみにするしかない……3日目本当楽しみだ〜〜どの学校も好きだから勝ってほしいな〜!


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -