Black valkria




バタン!


屋上に駆け込んで扉を閉めた。扉に背中を預け、ずるずると座り込んだ。
肩で息をして、バクバクと鳴る胸を抑えた。


≪紫乃!紫乃!一体どうしたの≫


「……何でも、ない…」


もう、さっきの変な声は聞こえない…胸の痛みも感じない。でも、残っているものがある……言い知れぬ恐怖感。


≪何でもないって顔じゃないわ!≫


千年アイテム…その力の所為でお姉さんはこんな姿になってしまった。
不思議な力を持つアイテム…王国に行けば、お姉さんが元に戻るかもしれない。
それに今…胸に感じた痛みは私に直感的に何かを告げていた。


「(私に王国に行け…って)」


暫く考えて…ある事を決意をした。





「私…王国に行くよ」


≪紫乃…!ペガサスは何考えているか分からない奴よ?そんな奴相手にするなんて危ないわっ≫


遊戯君達の話を聞いても、ペガサスの千年アイテムは人の心を読み通す力があるらしい。
デュエルをするとなれば、戦略を見破られて圧倒的に不利だ。だけど…。


「お姉さん、一生くまのぬいぐるみ姿は嫌でしょう」


≪えぇ。嫌ね≫


ほぼ即答でお姉さんは言った。


≪でも、可愛い姪を危ない目に合わせてまで、戻りたいとは思わないわ≫


「ありがとう。でも…行きたい。王国に行って、お姉さんを元の姿に戻したい…っ」


≪紫乃…≫


「私は…王国に行くっ!」





王国に行って絶対にお姉さんを元に戻す。そして千年アイテムの謎にも…。





END


|



- ナノ -