お世話係な僕+1(お話しましょう013)
こちらから更新
なんだか、sightより長くなりそう、だな…。もうちょっと展開を早めたい。
迷走しないようにしよう。

「光」
「はい」
「光」
「なんですか?」
「光…」
「えっと…大河さん?」
「ふ…くくっ」
「え、どうし、え…」
「…いや、なんだか名前呼んでもらいたくて」
「呼んでって言えばいいじゃないですか」
「別にいいじゃないか」

「ねぇ、あの二人さぁ、ここが公共の場ってわかんないかなぁ」
「そう思うなら、次の仕事あげるためにさっさと終わらせてくださいよ、副委員長」


いい夫婦の日なので、いちゃこら、を…同棲してたらだいたい夫婦になってんじゃないかな、彼らは。
2013/11/22 22:03 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -