逃走劇+1
こちらから
逃走劇を少しだけ進めてみました。新キャラが怒涛のようにあふれてる気がするけど、しっかり名前付いてるのなんて一部なんで気にならないと思うよ、うん。
それでは、拍手と訪問ありがとうございました!(あと、いつのまにやら八万打超えててびっくりです。本当にありがとうございます///)

以下より、会話文ですー。
「腰を痛めたってあんた馬鹿ですか」
「腰じゃねぇよ、背中だ。爺扱いすんな」
「爺じゃなくて馬鹿扱いしてるんです」
「仕方ねぇだろ、あそこで暁が落ちてみろ。大怪我だぞ」
「俺は、案外たいしたことない怪我のみで復活すると思いましたけど」
「…まぁ、否定はしねぇ」
「それより。あの紫頭が暁を見つけ出したみたいですよ」
「おい、ウソだろ」
「俺は、普段から嘘はつきますが、この嘘で俺に何の得がありますか」
「……」
2013/09/09 20:33 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -