sight+3
そろそろ一万打記念もなんとか書きたい、調味料です。どうも、光は大河の前から逃げることが多いですね。逃走劇じゃないのにな…。もうひとつの5000打記念と10000打記念を書いたら拍手お礼を変えようかな、と考えています。
それでは、訪問してくださる方、拍手してくださる方、いつもいつもありがとうございます!

今度は、逃走劇から会話文を。
「鬼さん、こちらー手の鳴る方へー」
「テメェ、ふざけんなァアッ」
「あらやだ、お宅のおこさん元気すぎて、おばさん参っちゃうわー」
「どこがへばってンだよ…!」

「暁ってなんであんなに体力あるんだろな」
「さぁ…それより俺は暁があの人をどうしてからかえるのか不思議でならない」
「鋼鉄の神経してるんだよ、きっと」
「ああ、暁だもんな」

(追いかけっこが日常になったころ)
2013/07/22 01:08 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -