sight+1
会計ちゃんがなんだか…な子になりました、調味料です。なんとか一ページ更新できました…明日はきっついかもな…と遠い目になっております。
会計ちゃんはおそらく次男とかで家の責任ある仕事もやってきたけど少しだったのではないでしょうか…とか理由を並べておきます。
訪問と拍手、ありがとうございますうう!

ふたたび、会話文。
「大河ぁ、生きてるぅ?」
「死体に口なし」
「おお、反応があるぅ。生きてるみたいだぁ」
「何が言いたいんだ…」
「ありゃぁ、でもお疲れグロッキー? 井上くんめっちゃ強かったもんねぇ」
「…あいつのスタミナどんだけだよ」
「ぷぷー。大河が体力ないんだよぉ」
「…」
「あっ」
「…ぷはッ。…古賀からもらったんだろ。少しぐらいわけろ」
「大河…。光ちゃんと同じチームになれなかったこと根にもってるぅ?」
「るせぇ」

2013/07/21 23:45 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -