Memo

節操無しにぼそぼそと
こっちでもつぶやいてます→ついった

▼ 1123 23:08 

 




(0)  
   



▼ 0429 20:22 

 
今日の朝にいどーるの3つめ更新できた!

カラオケなうなう

(0)  
   



▼ 0424 00:36 

 
放置してた…
ようやく余裕くしゃくしゃになってきたから文書きを再開します。今書いてるのが終わったらランクにも登録しにいくんだ…今度こそ

(0)  
   



▼ 0324 03:14 

 
EVOL泣きたい

アマミコいらない
ジン君はマジでユノハ守ってやれよ?でなきゃ殺す
予告シュレードさんにみんな持ってかれてるようだが、中盤でのカイエンへのボディータッチ丸無視すぎてわろた

どうしよう
ジンユノ死んだらどうしよう

(0)  
   



▼ 0317 14:55 

 
いい加減に文書かきたくなってきた。イドさんhshs

(0)  
   



▼ 0316 14:18 

 
リアタイ書くの忘れてた。
Twitter繋げましたー!気持ち悪いことしか言ってないけど

(0)  
   



▼ 0309 01:26 

 
携帯に触れる時間が30分もない。小説書くどころではなく忙しいのですがどうしてですか!?

急かされるから1つ服作ってきた。最後飽きてクオリティ下がり気味。正味3.5時間でこのレベルだからなんとかしないといけない。作業速度遅過ぎ。
モデルはうちのダップー。いずれヴィオりんっぽい服も作る。




(0)  
   



▼ 0303 23:12 

 
受験終わったら文書けるとおもったらそんなことなかった。作業が忙しすぎてまず携帯に触る時間が少なすぎる。
将来のために型紙作ってきました。ダックスサイズびろんびろんに長くって画用紙に無駄がでてしまう。

明日発表会だってさ。全く弾けないんだけどどうしようね。

(0)  
   



▼ 0301 02:45 

 
BW2ってなんぞ
合体とかなんか謎のポケモン漫画かよ
買うけどね!6月か

(0)  
   



▼ 0301 02:14 

 
くそっアマタハウス!!!
鍵かってやるでてくんな!!
スタッフ空気嫁
毎回毎回アマタでくどい!今週はMIX回の筈だろアンディに合体させてやれよ
アマタハ!ウ!ス!!!
ミコノさんの力はエレメントじゃないと思います。何だよシルヴィアがミコノとか私は認めないからな
アポロは空気読める子だったのにアマタときたら…ハウス
アンディの穴に落ちてMIXに埋められればいいんだよハウス
MIXにはその権利がある

それにしてもMIX可愛い
EVOL放送前の一覧では微妙だったけど断トツで可愛い
EVOLのメイン2人は鉄則破ってくれるな…可愛い女の子とキャラ立つ男の子と
創聖メインは良かったのにEVOLが微妙すぎる
アマタミコノいらないハウス
来週からアンディMIXでお願いします
サイドがいるから成り立ってるような神アニメ、それがEVOL

来週予想通りジンが転校
レアイグラー誘拐はいただけないからゼシカ裏切り
ユノハが誰これ構わず惚れてる気がする

今週もシュレカイは通常運行でした!

(0)  
   



▲ |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -