Memo

節操無しにぼそぼそと
こっちでもつぶやいてます→ついった

▼ 0227 12:51 

 
片付け始めて4時間経ちました。まだ机周りも終わってない。あと飾り棚3つと押入れ2つもあるのに明日までやっても終わる気しないわ!!
出したものを出したところにしまえない駄目人間なので部屋散らかりまくり…広いのは嬉しいんだけど片付けにものっそい時間かかるんだよ…オワンネ\(^o^)/

(0)  
   



▼ 0226 16:20 

 
無駄としか思えない2.5時間の休み時間にお昼寝したらいい感じの睡眠になった。
これで自由の身!!小説書いたりしたいけど、その前に妹の課題がピンチすぎるからそれ手伝ってくる
きっとみなさまもうすこししたら青髭イドとか沢山書かれるんだろうなーとむねあつ!!


(0)  
   



▼ 0226 09:03 

 
ここ最近睡眠時間がトータル7時間くらいだったから眠くて
おはようございます。ツバメさんとこのお茶会お邪魔してきました!抱腹絶倒とっても楽しかったです!
愛知県涙目…

(0)  
   



▼ 0225 18:13 

 
つばめさん今日お茶会やるなんて!!暇だし、来週のが忙しかったからありがたい参加、というかお邪魔しに行かなくては!
やっばいニヤニヤ止まらない

(0)  
   



▼ 0225 15:49 

 
記念と化した国立、英語はアレだけど世界史の記述が今までより大分できた。今までが今までなんだけども。
あと一日たったらミシンとロックミシン下ろす。投資して貰うからにはデザインも造りも凝ったものにしたい。ブランドでいうレーベル違いみたいな感じでシンプルとゴテゴテと。ブログでの反応は上々だったからあとは技術なんだ

(0)  
   



▼ 0225 12:36 

 
拍手レス書いたのにトップだけ更新忘れてた…

(0)  
   



▼ 0224 22:49 

 
嫌な事実に気がついた!
イドさんお人形=ウィッグ
つまり元は坊主だったわけだ。坊主でドヤ顔しながら軟派するイドさん想像して泣いた。自分で書いてるのに。

(0)  
   



▼ 0223 22:26 

 
ブラック返ってきたらフライゴンの厳選する!
シャンデラとオノノクスは嫁です。可愛すぎるでもチートです。
これからの目標
『チート使わない』
シングルトレインで使うシャンデラ、オノノクス、パルシェン、トゲキッスのチート嫁達は対人戦では無しで行きたいんだよ…ドラゴンは一番好きなフライゴンでいきたい。ガブ劣化とか言わせたくない。

サブウェイ行きたいよ兄さんに会いたいよ
もうなんでこんなノボリさん好きなのかわからない。好き過ぎて意味分からなくなるくらいに好きだ早くクダリさんと結婚してください。

(0)  
   



▼ 0223 16:34 

 
ここ最近昼寝しないと倒れそうなんです。無駄な体力だけが取り柄なのに…

体力はありますが運動は全くできません。素晴らしく出来ないんです指差して笑って下さい
↓出来ないもの
バタフライ
連続の二重跳び
側転
倒立
三点倒立
立ち幅跳び(1.4も飛べない
鉄棒(前回りも無理
ボール投げ(目標は10m
反復横跳び(絶対コケる
走る(50mがガチで10秒
馬跳び(足が開かない

書き出すと改めてみっともなさすぎる…体力測定でまともなのは握力だけです。無駄に30kgある。
そこらのニートより運動出来ない。大学行っても体育あるんですって泣きたい。
でも上の一覧出来なくても困らなくないか?日常じゃ使わないし

(0)  
   



▼ 0222 19:39 

 
修正してきた。
微妙に変わってます。本当微妙に。
これから更新頑張る!需要なくても辺境でも頑張る!

にゃんにゃんの日だけど何も書けない。にゃんこイドさんください!!

(0)  
   



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -