11/26 ( 21:33 )


短編+1
医者時王創造とどんどん追ってると時間がなくって…いろいろ忙しいですが更新がんばります



11/10 ( 05:27 )


短編+1
お医者さんのライダー、ロスが酷いです



11/09 ( 07:28 )


短編+1

ex履修しました…監察医推し



11/03 ( 07:03 )


10932
短編+1
お知らせを読んで頂きありがとうございます…!リクエスト頂けた物はきちんと書かせて頂きます!



10/29 ( 00:37 )


10932
短編+1
海東くんばっかりです dcd好きすぎて最近辛いです



10/27 ( 04:04 )


10932
短編+1



10/25 ( 20:04 )


10932
短編+1
Twitter ssより修正、掲載



10/24 ( 00:01 )


10932
短編+1
Twitterに掲載したものを修正してアップしました

02:57
10932
長編+1



10/23 ( 03:31 )


10932
短編+2

はじめに、にTwitterのアカウントを作ったので置いてみました。本垢で描いた絵や進捗更新など載せていけたらな、くらいのアカウントですのでそのうち消えちゃうかもしれません



10/21 ( 03:27 )


10932
短編+2

01ep8ヤバいですね。滅亡迅雷箱推しになってしまいました



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -