10/18 ( 02:46 )


10932
短編+1



10/17 ( 02:02 )


10932
長編+1
短編+1



10/16 ( 04:29 )


10932
短編+1

追記
10932
短編+1



10/14 ( 18:10 )



10932
長編+1



10/13 ( 00:36 )



10932
短編+1
next押したら次のページ行けます!
次ページないように見えて申し訳ない…



10/12 ( 04:20 )


10932
短編+1



10/10 ( 22:44 )


10932
短編+1



10/08 ( 02:16 )


10932が熱くてつい衝動的に作ってしまいました。飽きるまでよろしくお願いします

海東長編になればいいなと思い書き始めた小説公開しました→空っぽの僕を1%だけ埋める巡礼の旅(タイトルは天文学様より)



08/30 ( 04:47 )


お久しぶりです
倉庫化してたのですが、気づくの遅くなって申し訳ないのですが久々に開いたらわざわざ拍手に入れてくださった方がいらしたのが嬉しくて再開?してしまいました。ということで乱数の短編1本追加致しました



01/23 ( 03:41 )


新年開けてしまいましたね。いろいろ落ち着いて、考えた結果サイト自体は消さずに倉庫化することにいたしました。私自身好きなものも多いので、hpmyとはまた別になってしまいますが他作品、2.5次元にチャレンジしてみたいとも思っています



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -