▼10/09(Wed) 08:01

またまたお久しぶりです?
9月はチケットないのに予定だけは空けてたので、ギリギリに無事ゲット出来たチケットを握り締めテニフェス、そしてコラボしてた大江戸温泉へ行きました。仕事終わったその足で東京へ行き、東京から帰って来たその足で仕事へ行くという弾丸でしたがテニス充出来て大満足の9月でした。暫くテニフェスを引きずっていたので、職場でも気付いたらFEVERイェ〜と歌う毎日でした。

最近の話!
5日に全国大会のインフォだけ上げに来たのですが、6日には下げまして、このメモも更新はしてませんでした。

というわけで、前置き長くなりましたが、全国大会お疲れ様でした!!!
当日スペースまで足を運んでいただいた方、お話ししてくださった方、皆さまありがとうございました!
ちとくらプチ楽しかった…!!!
ハンターと化したわたしの代わりにお友達がずっと店番してくれてました…ありがとう(T . T)
個人的に思うことが色々ありまして、メソメソしてました。
でも、お久しぶりな方にお会い出来たり、お友達といっぱいお話し出来たりして、有意義な時間を過ごすことが出来ました!
新刊既刊共に在庫がございますので、自家通販しようかなあと思いつつ、需要ないかなあとも思いつつ。
もし気になった方いらっしゃいましたら、メルフォからご一報お願いします。
暫くオフ活動の予定がないので、のんびりサイト更新していきたいと思います。
って言ったきり、ってのが多いと思います。すみません。
仕事が繁忙期に突入したので、何とか時間作って作文したいです。

ということで、ありがとうございました!






▼08/09(Fri) 09:58

もう8月!?!?前回のメモから早4か月…自分何してたんや…とユウジあたりにどつかれたい稀崎です。
更新するつもりが色々あって、バタバタして7連勤とかやってました。あとインテの原稿なうです。懲りずに来週末のインテに出ます。
文章書いてなさ過ぎて全然打てなくて四苦八苦してますが、脱稿したら更新しに来るんだから!!!っていう更新するする詐欺常習犯なんであまりあてにしないでください…ほんとすみません…。でも更新しに来たいので誰かわたしのケツ叩いてください…。

拍手のお礼とかまた今週末にでも!
皆さま夏バテなどには気を付けて!!!







▼04/08(Mon) 04:26

どうもクズです。お久しぶりです。
もう恐ろしいくらいに更新出来てなくて自分でも怖いです。

更新ストップしてる間に転職して、体調崩して冬インテも参加できず、それから比嘉ミュ観て、体調崩して、iPhoneに機種変して、白石フィギュアお迎えしてリョマフィギュアもお迎えして、また転職しました。
おかしい。おかしいぞ!ここ半年で色々あり過ぎたー!
そして新年のご挨拶も出来てませんでした…よね?
もう4月だよー!!

まあ、1ヶ月前くらいにiPhoneに機種変した後スマホからうちのサイトが非常に見にくいという事実を知り、タグとかCSS弄ったんですけど…。みなさまお気付きでした?
テキスト全ページ適用させたんですけども、今のところPCとiPhoneでしか確認出来てないので、他キャリアからうちに訪問されていらっしゃる方で何か不具合がございましたらどこからでも良いので教えてくださいませ。

そんなことより、ひっそりとお知らせです。
今週末、14日に開催されます新・暴れん坊王子にサークル参加します。夏ぶりのイベント!東京は約1年ぶり!
白石くんの誕生日なので新刊出したかったのですが、脱稿の目度が立ってないので当日机上にあるか分かりません…。前日まで仕事ですばい…。
この日以降はイベント参加の予定が全く未定なので、よろしければ遊びに来てやってください…。イベントの空気を充分に吸い込んで帰りたいです…。
新刊はなくともペーパーくらいは作りたいです。
去年の秋頃からずっとスランプのようなもので文章作れず悩んでたんですけども、頑張りたい!です!

謎の意気込みを残して再びドロンします。週の真ん中くらいにはインフォ上げに来れたら良いなあと。

とりあえず、終わり!
こんな時間なので、寝ます…。






▼10/11(Thu) 04:48

まさかの風邪っぴきです。喉以外は何の問題もなく元気なんですけど…
喉痛い→オカマ声→声嗄れる→声出ない→何とかオカマ声←イマココ!
って感じです…。起きて声出なかった時は焦った…。普通にいつも喋る感覚で声出そうとしても、発声されないんですよ。音にならない。こりゃ参った。そして、最終的に声出るようになったのは夜でした^ワ^
でも病院行かずに市販薬だけでこの回復、ありがたい!あとのど飴さんありがとう!グァバ味が美味いです。
10月も半ばで本格的に寒くなってきてますよね…部屋着が半袖Tシャツにハーパンだから風邪引くのも無理ない…自業自得なのでした…。
昼間と朝晩の温度差もありますし、皆さんも体調崩されませんように、お気を付けくださいませ。


夏の間だけだった筈のピスタのひろいななさんとの合同企画も最近漸く折り返しまして…。見てくださってる方いらっしゃるか分かりませんが、これでもちゃんと、稀崎も更新してるんですよ。
兎に角わたしが遅筆なので、延び延びになってしまってて、ななさんにはほんとに申し訳ないです…。

そんなこんなで企画だけでなくこっちのテキストも更新したい気持ちはモリモリなのですが、…うん、週1更新目標再開しよう。
先日拍手のお礼文を変更しました。何気に毎日パチパチ押してくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいです。ありがとうございますうぉおおお!!
頑張る、頑張ろう!

テキストってやっぱりえろの方が需要あるのかな。
オフではえろ本ばっか出してるけどオンではなかなか書かないからなあ、うん、書こうそうしよう。
いやいや、難しいですな。
頑張ります。有言実行!







▼10/07(Sun) 05:42

暫く枕を濡らし続けると思うんですけどこれ如何に。


追記で拍手レスするよ〜!(b^ー°)
イラッとする顔文字を使いたかっただけです。
許してください…石礫はやめてください…!



拍手レス!



←|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -