▼10/02(Tue) 05:39

更新するする詐欺も良かとこばい。
もう10月だなんてびっくり。今年も残すところあと3ヶ月とかわたし聞いてないです…。

9月は個人的に色々ありまして、滋賀行ったり京都行ったり、ミュのライブビューイング観て号泣したり、白石くんのフィギュアをカッとなって2体予約したり…しました…。

もうほんと全く動かないサイトなのに、毎日来ていただいている方がいらっしゃることにわたしは居たたまれなくて…自分のサイトですがシュシュッと消えてしまいたい衝動に駆られると言いますか、でも感謝の気持ちを伝える為にもグダグダ言い訳みたいなものを並べるよりは更新を…したいです…。
更新したくても思うように文章打てないのが夏前から続いているんですけども…これが俗に言うスランプなのか…?とか思ってましたがわたしなんかがスランプとかいっちょ前に言うのもおこがましいので怠慢だということにしておきます。自分に厳しくいこう…。

そしてお知らせ。



追記あり





▼08/20(Mon) 17:32

スパコミ関西お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった方本を手に取ってくださった方、皆さまありがとうございました!


下の日記は夢だったのではないかと…。
お盆帰省前に脱稿出来ず、実家から帰宅する前から体調崩してて帰宅後に寝込んで結局締め切りに間に合わないといういつになく酷い修羅場でした…。
そしていざ原稿が終わり、印刷しようとした時にプリンターが壊れたのか、新しいカートリッジに変えても黒インクが出て来ずに印刷が出来ないという呪いにもかかり、出発時刻2時間前に完全にオワタ\(^o^)/状態になってました。
今回新刊出せたのはセ●ンイレ●ンさんのお蔭だということをここに記しておきます。ありがたや…!
大阪には前日入りしたのですが、朝から友人宅でたこパからのタンブリングからのミュでほんと尻爆発と眠さの限界との戦いでございました。でもやっぱり舞台観るのは楽しいです!暫く何も観劇予定ないので、寂しいですな。
そんなこんなで完全2徹でインテ当日を迎えたのですが、一般入場の時間に会場に着いてしまって、人の多さにびっくりしました…流石夏…。
マギのある6号館は断念しましたがテニスの欲しい本は全部買えたので!暫くはこれで美味しいご飯が食べられますばい;▽;

最近どうもスランプ気味で全く文章が書けない状態が続いていたので、色々と心配な面もありますが、本を手に取ってくださった皆さまが楽しんでいただけるのを祈ってます。

そして、下の日記上げた直後に無記名で拍手にインテの新刊を楽しみにしているというコメントをくださった方、その温かな言葉のお蔭で最後まで諦めずに頑張れました!本当に感謝しています。ありがとうございました!

次回のイベント参加は恐らくスパークです。今度こそ2冊は出したい…。
イベントまで時間もあるので止まっている更新を再開させたい!です!
いい加減するする詐欺は辞めたい所存です。
あと、本の通販を希望される方がもしいらっしゃいましたら、TOPの!からメルフォで声掛けてやってください。そこにオフ情報も載せてますので。

ってことで、長くなってしまいましたがおしまい!です!
ありがとうございました。






▼08/12(Sun) 02:03

脱稿したら更新に来る!!!絶対にだ!!!!

わたしの夏はまだまだ始まらないぜ…(訳:原稿が終わらない)


実家に帰らねばならぬのにやること多過ぎて今こそ分身の術を使うべきだと思うのですが、その前にわたし忍者でもなんでもないただのごみくずなのでした…。

今日はおばあちゃんちでご馳走食べる予定です。だから!!わたしは!!早く原稿を終わらせなければならない!!!!まだ半分も終わってないよ^p^

悲しくて毎日泣いてます^▽^
立秋過ぎて大分涼しくなりましたが、まだまだ残暑が続いてます。
皆さま体調管理には充分気を付けてください!ね!

毎日ぱちぱち拍手ありがとうございます。嬉しさと申し訳無さの板挟みで胸が痛い…。



お盆ですね。





▼07/29(Sun) 23:57

リョーマさんと白石のフィギュアがやべえ!!!!!!!!!!!!!!!
いくら、いくら積めば手に入るの!!!!!!!!!!

でも手塚とか跡部様とかも作って欲しい!!!幸村様も!!!!!!!!


そして稀崎はフィギュアの作り方を検索し始めるのであった。
手に入らなければ作るわよ…



絶叫もの





▼07/24(Tue) 10:24

今更ですが破天荒お疲れ様でした。

今までCPのグループ分け?では千歳×白石を確立していたちとくらでしたが今回は参加サークルさんも少なく白石受けグループに一纏めにされていて切なかったです…。

今回ピスタのひろいななさんと隣接で参加だったのですが、二人とも始終のんびりまったりとちとくらの恰好して座っておりました。
当日スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
色々とハプニング?もありましたが楽しかったです。
あ、ペーパーがかなり余っているのでインテの時にも配布しようと思いますので、参加される方はどうぞ貰ってやってください…。

そして昨日、来月のインテのサークル参加証が届きました。もしかしてインテまで1ヶ月切ってるんじゃね?って気付いたのが一昨日だったので、現実を知ったと言いますか、怖い怖いひいい…。原稿やらねばだ!とか息込みだけは立派なのですが、上手く時間調整してちゃんと本出せるように頑張りたいです。

あと、久し振りに拍手文を変更しました。
よくよく気付いたら12月からそのままだったなあと…こんな真夏なのに炬燵の話とかまじどうかしてるぜ!って感じだったので、夏のお話にしました。
でも夏っていうか暑くてぐだぐだしてるだけの千歳、みたいな…?
今までパチパチ押してくださった方ありがとうございました!
わたしちとくら書き始めてから感想って殆ど貰ったことないので、サイトやってても良いのかとかずっと不安だったんですけど、拍手ぽちっと押してくださる方がいらっしゃるだけでほんとに励みになってます。最近まともに更新も出来てませんが、見てくださる方がいらっしゃる限りはサイト続けて行こうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。って湿っぽくなりましたが…。

合同企画も始まりましたし、また近いうちにもりっと更新したいです。願望ばかりが積もってますけど…ミュ観劇までもあと少しなので楽しみ楽しみ!
久々に丸井受け話も書きたいです。におぶんやべえ。

ってことで、まとまらないけどおしまい。
追記で拍手お返事です。





ありがとうございました。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -