( 俺様会長から結局 )



「あーもうわかったからお前ら仕事しろっ!ほら!俺の机からそれぞれ資料回収しろっ」


そう言って机の上を叩きつける俺の友人。


どうもこんにちは。
こんな状況を作った原因、会長の友人です。


そんな会長は現在「ちゅーしてくれたらやるー」という会計の言葉に激怒しております。してやれよちゅーくらい。そして俺を萌えさせてくれ。


「つーか待ってろ。10分で戻る」



そう言ってこっちにやってくる会長…………。やってくる?



「ぎぃやあああああ」


「うるせえ!突き落とすぞっ」


そう言いながら俺が覗いていた窓をガラッとあけた。


「あぶっ、危ないじゃんっ!なにすんだよ」


「なにすんだはこっちのセリフだ!また勝手に屋根の上にのぼりやがって!あぶねーだろうが」


「だって俺様っぷりみたかったし」


「俺様終了のお知らせだよ、残念だったな」


「わかった。わかったよ。だから引っ張って」



屋根から落ちそうです。

* もどる すすむ #


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -