「ああもう、リョーヤの脚大好き」

「っ、息荒げんなきめえ」


ソファに座り、テレビを観る俺の足元にいるのは幼なじみのカイ。なんか脚フェチらしい。きめえ。


「ねえ、ねえ、舐めていい?」

「だめに決まってんだろうが」


きっと俺のことを欲情した目できているんだろう。だが一瞥もくれずにテレビをみつづける。


カイの手が俺のはいている長ジャージを膝まで押し上げたのがわかった。


「っは、ほんと足首の形さいこー。膝も好き」


ちゅ、と音をたて膝にキスをする。
すべすべ、と良いながらふくらはぎをさする。


「ああもうたまんない」



れろっと俺の踝をカイの舌が這う。


「っ、おいこら!」


「ん、感じてんの?」


カイが足の親指を口に含み、そのまま声を出す。しゃべるたびに舌が親指の腹をさわり肌が粟立つ。


「なわけねえよ」



そうこたえると、じゃあいいじゃん、とカイの行為はエスカレートした。


いつもそうだ。いつもいつも流される。


べろーっと踵から中指まで舐め上げられる。


「んっ、」


ぴくっ、と体が跳ねる。
こいつのおかげで十分に俺の足は性感帯だ。


「あっ、ひあっ」


カイの手が、足を舐められたらだけで屹立した俺のモノをなで上げる。


「リョーヤ、感じないんじゃなかったの」


わかってるくせに嫌な笑みを浮かべながら見上げてくる。


「カイ、カイっ」

「わかってるよー。はい、じゃあ脱いでね」


「え」


いつもは脱がせてくれるのに、とカイの顔を見ればにこやかな笑顔。


「リョーヤの足、みたいから」



そんな風に言われたら、脱ぐしかねーよ。


すすむ #

TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -