好きなようにしていいと言われた柊はまず俺の上を脱がせ、下からは俺のものをとりだした。もちろんしっかり反応している。

うっとりとそれを眺める柊。可愛い。


「柊、どうしたい?」


優しく聞いてやると柊は俺の腰を跨いで膝だちになった。


左手を俺の肩にそえ、右手を俺のものに添えた柊はゆっくりと腰を落とし、入り口に触れた所を。


「あ、―――――――っ、」


下から突き上げた。


その衝撃でイったらしい柊は俺の腹に両手をつき、ピクピクと震えながらぺたりと座り込んでいる。


「っ、はっ、」


「ですぎ」


俺の鎖骨あたりまで飛んだ柊の精子をすくいあげ、その出所をなで上げる。


また元気になってる。


「さわ、なぁ」


ぐずぐずになってる柊の頭をそっと撫でてやる。


「柊、舐めて」


「え」


「自分で出したの、舐めて」


「っ、」


固まる柊を下からゆるゆると揺さぶる。


「ほら。じゃないと俺動かないよ」


「や、だ」


「じゃあほら。――きもちいとこ、擦ってほしいでしょ」



柊がゆっくりと前のめりになる。
その少しの刺激すら辛いのか柊のものから先走りが溢れた。


さっきまで散々いじったせいで赤くなっている舌をだし、白いそれを舐めた。ぴちゃぴちゃと。


俺は思いだしたように時々下からゆるくついてやる。


そのたびに面白いくらいに背筋を震わせる。


「りゅう、舐めた」


「うん」


「ね、だから、おく、ついて」





―――――神様っ





下から見上げる柊はなんともたまらん。絶対だれにもやんねえ。



「あっ、あっ、あっ、」


「―――っ」


「やば、きもち、あっ、」


腰を掴み下からガツガツて突き上げる。



「りゅ、ね、舌、舌」


「ん」


柊が舌を出してねだる。
俺は上半身を起こして柊の首に手をそえると、そのまま柊の舌をかんでやった。


「あうっ、っ、っ」


「ひもひー?」


とろんとした目で見つめる柊。
あーかわいい。たまらん。

そのままじゅっと舌を吸ってやる。



「んぅ、――――――あ、はっ」


「ど?」


「まだ、もっと、吸って、かんでぇ」


ぐずぐずになった柊をあやすように、再度舌を噛んでやる。


まだまだとめらんねーわ。




end


* もどる すすむ #




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -