笑いオンリーな嫌われ



2月22日の24に載せた、全く暗くない柳生妹vs逆ハー狙い。
タイトルに嫌われなんて書いたが、全然全く一切嫌われ要素はない。

神様による特典(チート)で超美少女(笑)で超金持ち(笑)な逆ハー狙いでトリップしてきた女の子(略してトリ子)は男テニラブ。特に仁王ラブ。


・転校初日からレギュラーに近付いたおかげで女子人気最悪。

・マネージャーにしろと幸村に言い寄るよ!

・幸村血管破裂二秒前!

・でも、メンタル面で鍛えられるかもしれないからいいんじゃない?って事で承諾。

・柳生妹を陥れるよ!

・女子「いいぞ柳生さん!もっとやれ!こてんぱんにやれ!」

・男子「トリ子が柳生(兄)に色目使ったのか?じゃあそうなっても仕方ねぇな。命知らず乙ww」

・先生「ブラコン乙ww」

・幸村「面白そうな遊びを始めたんだってね。俺にも一言声かけてよ」

・仁王「トリ子に、俺に近付いたら酷い目に遭うって思わせてくんしゃい!」

・皆トリ子を信じてるけど、完全にトリ子が思ってた方向と違うよ!

・柳生妹とトリ子が何だかんだで仲良くなるよ!

・トリ子が仁王を本気で好きだって知るよ!

・面白そうだから、トリ子と仁王をくっつかせようと柳生妹とテニス部が奮闘するよ!

・仁王「とんだ大迷惑じゃ!」



という、煎餅片手に気軽に見て「仁王どんマイケルww」って言ってもらえるようなハッピーな話を書きたい。
だからトリ子は悪役じゃないし、流血は鼻血くらいだし、暴力だって柳生妹が仁王にエルボーかラリアットをするくらい。
最終回では皆で「にんげんっていいな」を仲良く手を繋ぎながら踊るという、とってもHappyなstoryだぜYAーHAー!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -