金爆中学校2



尻相撲が見たくなって夜中に所カップを見たら(^-^)の体操服にムラッとしてそのまま寝たら中学生パロの女体化キリショーと(健全な意味で)遊ぶ夢見た。

というわけで、中学生パロをまた考えた。
にょたしょーは体育あるのを忘れてピンクの水玉ブラをつけて来てしまい、ブラ紐も何もかも透ける事に気がつく。しかも時期的に体育は半袖で。長袖着用は禁止。
どうしようどうしよう(^-^≡^-^)
取り敢えず淳君に相談だ!
何故年下に相談?とか言ったらサイコクラッシャー☆ズドン


≡≡( ^-^)<じゅんくーん


ブラ透けちゃうどうしようと相談の結果


(ゝ。∂)<僕じゃなく喜矢武さんに相談したらいいのに!


という事に。
しかし思春期に加え彼氏であるキャン様にそんな事恥ずかしくて言えるわけもない。


(^-^)<ぼぼぼ、僕たち、ちゅ、チューもしてないよ…

(ゝ。∂)<大事にされてるね!


そんなに胸がないとは言えノーブラは嫌だし、かと言って長袖を着て怒られるのも嫌。
結局解決策が思い浮かばないまま体育の時間に。
今日はグラウンドで野球の日。
もちろんキャン様大活躍。


\(^O^)/<きゃんさま〜あ↑


どうかこのまま気付かれませんように…!
翔ちゃんの願いも虚しく、男子の試合中にギャルグループが翔ちゃんのブラが透けている事に気付く。


女子<大変だよ翔ちゃん!ブラ透けてる!

(^-^)<言うなー!


それが聞こえた(#^.^#)と男子。
そしてばっちり見た(#^.^#)


(#^.^#)<長袖着ろよバカ!(ドキドキ)


先生(Tマネ)の計らいで長袖着用おkということに。しかし(#^.^#)はばっちり見たため今夜のおかず決定。
いいもん見たねキャン様!


(#^.^#)<ドキドキ

(^-^)<見ないでぇ…(泣)


ちなみにその光景を各々教室から見ていた二人の反応。


(ゝ。∂)<長袖着れてよかったね鬼龍院さん!

(* ´σ、`)<野球楽しそうだなー


純粋おいしいなぁ(^〜^)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -