金爆中学校



やりやがったな精神で見てね☆〜(ゝ。∂)


金爆中学校に通うとある四人組の話。
歌鬼のはずが喜鬼になったけど気にしない方向で。

二名ほど女体注意!






(^-^)…中学二年生の女子。見た目イメージは女々しくてK-POP。
幼なじみのきゃん君大好き。でも隣町の高校に通うGackt先輩が好きすぎる現状。
軽音楽部所属。翔ちゃんの歌声を聴くと救われるらしい。

(#^.^#)…中学二年生の男子。見た目イメージは茶髪きゃん様。ちょうど今くらい。
翔ちゃんラブ。大好きまじ好き早くヤりたいけど翔に嫌われたら俺立ち直れねぇという葛藤の中を生きる性春真っ盛り。
軽音楽部と吹奏楽部を間違え、中体連で翔ちゃんに応援してもらいたいという欲から野球部に入部。しかし、今では時期部長と言われるほどまで。

(ゝ。∂)…中学一年生の女の子。見た目イメージはK-POP。しかし淳子も捨てがたいという。でも中一でツートンはまずい。
鬼龍院先輩とイケメン大好きなバンギャ。新入生歓迎会で聴いた鬼龍院先輩の歌にノックアウトされた結果軽音楽部に入部。立派な鬼龍院信者。
樽美酒先輩を密かに狙い中。

(* ´σ、`)…中学三年生の男の子。見た目はいつもの白塗り。
野球部部長。癒されオーラ出しまくりなイケメンだが、部活中だろうと何だろうとすぐ脱ごうとするのが玉にきず。部活中に全裸でグラウンドを走ったという歴史の保持者。





日常はこんな感じ

軽音楽部の部室からグラウンドが見れて、そのちょうど真下で野球部が練習中。


(ゝ。∂)<あ、喜矢武さんみっけ!

(^-^)<研二さんはいいの?

(ゝ。∂)<研二さんは喜矢武さん見つけるずっと前に見つけてますよー☆

(^-^)<乙女だねぇ、淳くん。

(ゝ。∂)<鬼龍院さんこそ、ずーっと喜矢武さん見つめてるじゃん。

(^-^)<ち、違うよ!

(ゝ。∂)<照れなくていいって〜☆


このリア充が!と言って後ろから後頭部蹴りたい衝動に駆られるような会話が日常なので、他の部員は最早慣れっこ。
そして軽音楽部でこんな会話が繰り広げられている時にグラウンドの野球部では「あ、キリちゃん淳くん見っけー(* ´σ、`)」「しょーこっち向けー(#^.^#)」なんてお互い独り言を言ってればいいよ。
もちろんそのあときゃん様とバッチリ目があった翔ちゃんはあたふたしたらいいよ。

( #^.^#)! !(^-^ )
( #^.^#)  (^-^ = ^-^)アワアワ
(#^.^#)<何あいつ可愛すぎ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -