※はじめに


この小説は、静雄メインの連載です。私はアニメから入り、原作小説を読んだのでアニメでのイメージが強く、小説派の方から見るとキャラクターの描写などに違和感があるかと思いますが、ご了承ください。ストーリーは原作に合わせて書いて行く予定ですが、アニメでのエピソードなどを盛り込むことがあります。
また、暴力表現や流血表現が予告なしにあるため、気分を害される可能性があります。閲覧は自己責任でお願いします。
なお、小説は来神高校時代から始まります。捏造シナリオ等もありますのでご注意ください。ちなみに制服は原作に則って学ランにしています。(女子はセーラー服(捏造))



ヒロイン設定
静雄達の1つ歳下。
来神高校に通っていた。

オリキャラ
夏南(カナ)
来神高校に入って出来たヒロインの友人
大人びた美人
ヒロインが大好き
 





bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -